店舗のご案内を当ページにて掲載しております。


🔶新型コロナウイルス二次感染防止の観点から、現在店舗入り口には手指消毒液をご準備させていただき、マスク着用にてのご入店をお願い致しております。また、換気などの対策も十分に行っております。

8月1日以降の長野県としての対応を受けまして、実店舗「Stone&Tea 玉垣」では8月6日(木)より状況により「入店の制限」を行わせていただいております。

※実店舗 三密対策について※

来店をご希望されるお客さまにはご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染症対策として、店内の密集を回避するための処置となりますのでご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

お客さまの安心・安全のため、中学生未満のお客さまの入店をお断りさせていただきます(ご家族等の同伴の場合も不可)。

お客さまの安心・安全のため、ご予約を優先させていただきます(電話 0265-35-3162)。

店内での三密回避のため、ご予約状況、お客さまのご来店状況により、入店の制限を行わせていただきますのでお願いいたします。

ご入店制限させていただく場合は、店舗入り口の看板にてご案内いたします。

お客さまと石たちとの一期一会の出会いを大切にいたしておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


2018年8月25日に開店いたしました。

開店三年目に入りました。コロナウイルスに負けずに日々情報発信をさせていただいております。

おいでいただいたお客様に「心安らぐ空間」と「安心してお求めいただける、本物の天然石や原石・天然石ブレスレット・アクセサリー」、「美味しい日本茶や飲み物」をご提供する店として、地域に根差しながら精進しております。

国道153線沿いの分り易い場所に立地しております。中央自動車道/飯田・松川ICどちらからも15分程度の距離にあります。

インターネットショップ「Lia Fail」の商品を手に取ってご覧いただきながら購入できます。

ご購入しやすい価格帯の商品から、「Lia Fail」にはアップしていない逸品を数多くご用意してあります。

タルト専門店「小恋路」とのコラボレーション企画で「玉垣オリジナル・タルト」を「完全予約制・一日一組限定」でご提供をしてます(3日前までのご予約となりますので、お電話にてお問い合わせください)。

お気軽にお立ち寄り下さい。

 

Stone&Tea 「玉垣」

「天然石セレクトショップ」ヒーリングストーン・原石

・天然石ブレスレット専門店「お茶処」

住所: 長野県下伊那郡高森町吉田472-23
TEL/FAX: 0265-35-3162

営業時間

tea       10;00-16;00(Lo 15;30)

stone   10;00-18;00

定休日

毎週 火曜日・水曜日

店舗営業日カレンダー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
営業日
休業日
玉垣からの風景 表裏 黄色い百合

玉垣からの風景 表裏 黄色い百合
玉垣からの風景 表裏 黄色い百合 9月ももう半ば、日中の暑さは残りますが朝晩は随分涼しくなりました。 そんな「玉垣」の庭では、黄色い百合の花が咲いています。 百合全体の花言葉は「威厳」「純潔」ですが、・・・ つづきを読む
玉垣からの風景 虹と天使の梯子

玉垣からの風景 虹と天使の梯子
玉垣からの風景 虹と天使の梯子 今日は朝から何度も「虹」を見ました。台風の影響でしょうか。 「虹・虹……」と言っている間にあっという間に消えてしまうので、カメラに写すのは結構大変です。 玉垣の上にかか・・・ つづきを読む
玉垣からの風景 秋の気配

玉垣からの風景 秋の気配
玉垣からの風景 秋の気配 遅かった梅雨明けから、一転猛暑が続きます。特に雨が降らないのには困っています。 そんな「玉垣」の庭では、夕方になると「カナカナカナ・・・」と鳴くヒグラシや、「リリリリ・・・」・・・ つづきを読む
玉垣からの風景 8月15日 終戦の日 晴

玉垣からの風景 8月15日 終戦の日 晴
玉垣からの風景 8月15日 終戦の日 晴 今日は終戦の日ですね。 昭和天皇による玉音放送によって、日本が無条件降伏したことが国民に伝えられてから75年目の日です。 遅かった梅雨明けから、一転猛暑が続き・・・ つづきを読む
玉垣からの風景 喜びを運ぶ

玉垣からの風景 喜びを運ぶ
玉垣からの風景 喜びを運ぶ 中々開けない梅雨ですが「玉垣」の庭では、昨年植えた名も知らぬ低木から甘い香りを放つ白い花が咲きました。 調べてみると「クチナシ(梔子)」の花のようです。 「クチナシ」は秋に・・・ つづきを読む