店舗のご案内を当ページにて掲載しております。


🔶新型コロナウイルス二次感染防止の観点から、現在店舗入り口には手指消毒液をご準備させていただき、マスク着用にてのご入店をお願い致しております。また、換気などの対策も十分に行っております。

8月1日以降の長野県としての対応を受けまして、実店舗「Stone&Tea 玉垣」では8月6日(木)より状況により「入店の制限」を行わせていただきます。

※8月中の実店舗 三密対策について※

来店をご希望されるお客さまにはご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染症対策として、店内の密集を回避するための処置となりますのでご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

お客さまの安心・安全のため、ご予約を優先させていただきます(電話 0265-35-3162)。

店内での三密回避のため、ご予約状況、お客さまのご来店状況により、入店の制限を行わせていただきますのでお願いいたします。

ご入店制限させていただく場合は、店舗入り口の看板にてご案内いたします。

お客さまと石たちとの一期一会の出会いを大切にいたしておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


2018年8月25日に開店いたしました。

開店後二年目のAnniversary月を迎え、コロナウイルスに負けずに日々情報発信をさせていただいております。

おいでいただいたお客様に「心安らぐ空間」と「安心してお求めいただける、本物の天然石や原石・天然石ブレスレット・アクセサリー」、「美味しい日本茶や飲み物」をご提供する店として、地域に根差しながら精進しております。

国道153線沿いの分り易い場所に立地しております。中央自動車道/飯田・松川ICどちらからも15分程度の距離にあります。

インターネットショップ「Lia Fail」の商品を手に取ってご覧いただきながら購入できます。

ご購入しやすい価格帯の商品から、「Lia Fail」にはアップしていない逸品を数多くご用意してあります。

タルト専門店「小恋路」とのコラボレーション企画で「玉垣オリジナル・タルト」を「完全予約制・一日一組限定」でご提供をしてます(3日前までのご予約となりますので、お電話にてお問い合わせください)。

お気軽にお立ち寄り下さい。

 

Stone&Tea 「玉垣」

「天然石セレクトショップ」ヒーリングストーン・原石

・天然石ブレスレット専門店「お茶処」

住所: 長野県下伊那郡高森町吉田472-23
TEL/FAX: 0265-35-3162

営業時間

tea       10;00-16;00(Lo 15;30)

stone   10;00-18;00

定休日

毎週 火曜日・水曜日

店舗営業日カレンダー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
営業日
休業日
玉垣からの風景⑦

玉垣からの風景⑦
玉垣からの風景⑦開店3か月を迎えました。 店内も少しだけクリスマス気分です。 頂いた胡蝶蘭も花を落とし、残すところあと一本になってしまいました。 お客様をお迎えするのは、観葉植物になりました。次回から・・・ つづきを読む
玉垣からの風景⑥今日は双子座の満月です

玉垣からの風景⑥今日は双子座の満月です
玉垣からの風景⑥今日は双子座の満月です。 「玉垣」の屋根越しに双子座の満月が上がっていきます。雲に隠れちょっと怪しげ?に写ってしまいました。 そんな満月の今宵は、満月のエネルギーを感じながらリラックス・・・ つづきを読む
ホワイトセージを育てる⑥

ホワイトセージを育てる⑥
ホワイトセージを育てる⑥ 発芽しました! 昨日しばらくぶりに畑に行きました。朝の冷え込みが厳しくなってきたのでピーマンの最終収穫が目的でした。何気に「ホワイトセージ」の畝に目をやると紛れもない「ホワイ・・・ つづきを読む
玉垣からの風景⑤

玉垣からの風景⑤
玉垣からの風景⑤ 深まる秋と共に、楓の紅葉が終わりかけています。 暑かった夏を一本も枯れずに無事乗り切ってくれた植木達。早めに葉を落とし冬眠の準備に入ったようです。 Tea 「玉垣」では、現在飲み物の・・・ つづきを読む
玉垣からの風景②

玉垣からの風景②
玉垣からの風景②パンジーと葉牡丹をプランターに植えました。 パンジーと葉牡丹をプランターに植えました。 暑かった夏を一本も枯れずに無事乗り切ってくれた植木達。 玉垣正面に植えた「アオダモ」も安心したの・・・ つづきを読む
玉垣からの風景①

玉垣からの風景①
玉垣からの風景① 8月25日に開店してから、2か月が過ぎました。気が付けばもう11月です。 楓も紅葉し始めました。 庭の風景や店内の様子を少しずつご紹介していきます。 「Tea」の飾り棚です 玉垣は製・・・ つづきを読む