店舗のご案内を当ページにて掲載しております。


🔶新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言解除」を受け、6月1日(月)より通常営業させていただきます。

店舗入り口には手指消毒液をご準備させていただいております。

また、二次感染防止の観点からご入店の際はマスク着用にてお願いいたします。

ご迷惑おかけいたしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

ご予約・ご不明な点はお電話にてお問い合わせください(0265-35-3162)。


2018年8月25日に開店いたしました。

開店後二年目のAnniversaryを迎えるべく日々情報発信をさせていただいております。

おいでいただいたお客様に「心安らぐ空間」と「安心してお求めいただける、本物の天然石や原石・天然石ブレスレット・アクセサリー」、「美味しい日本茶や飲み物」をご提供する店として、地域に根差しながら精進しております。

国道153線沿いの分り易い場所に立地しております。中央自動車道/飯田・松川ICどちらからも15分程度の距離にあります。

インターネットショップ「Lia Fail」の商品を手に取ってご覧いただきながら購入できます。

ご購入しやすい価格帯の商品から、「Lia Fail」にはアップしていない逸品を数多くご用意してあります。

タルト専門店「小恋路」とのコラボレーション企画で「玉垣オリジナル・タルト」を「完全予約制・一日一組限定」でご提供をしてます(3日前までのご予約となりますので、お電話にてお問い合わせください)。

お気軽にお立ち寄り下さい。

 

Stone&Tea 「玉垣」

「天然石セレクトショップ」ヒーリングストーン・原石

・天然石ブレスレット専門店「お茶処」

住所: 長野県下伊那郡高森町吉田472-23
TEL/FAX: 0265-35-3162

営業時間

tea       10;00-16;00(Lo 15;30)

stone   10;00-18;00

定休日

毎週 火曜日・水曜日

店舗営業日カレンダー

Calendar does not exist.

営業日
休業日
玉垣からの風景 「寛容」

玉垣からの風景 「寛容」
玉垣からの風景 「寛容」 2シーズン目の梅雨を迎えた「玉垣」の庭には、昨年より花の数を増やした植物もあります。 山紫陽花(ヤマアジサイ)は日本の各地で古くから自生している紫陽花です。 丸く小さめの花房・・・ つづきを読む
玉垣からの風景 「熱心にやりとげる」

玉垣からの風景 「熱心にやりとげる」
玉垣からの風景 「熱心にやりとげる」 2シーズン目を迎えた「玉垣」の庭には、昨年は見られなかった植物が芽を出したり花を咲かせています。 風に運ばれてきたり、植栽と一緒に植えこまれたものが2年目で芽吹い・・・ つづきを読む
玉垣からの風景 「変わらぬ愛」

玉垣からの風景 「変わらぬ愛」
玉垣からの風景 「 変わらぬ愛」 2シーズン目の初夏を迎えた「玉垣」の庭には、昨年より数を増やした植物が芽を出したり花を咲かせています。 自ら株を増やしたものが芽吹いたのだと思います。 こちらは「紫蘭・・・ つづきを読む