玉垣からの風景

玉垣からの風景 素敵なお花をいただきました

玉垣からの風景

★素敵なお花をいただきました★

 

いつも「Stone&Tea 玉垣」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今日は、お客さまからいただいた素敵な「アレンジフラワー」のご紹介です。

 

 

「Stone & Tea 玉垣 オープン5周年」のお祝いとして一昨日いただきました。

 

S県S様、誠にありがとうございました。

 

遠方よりのお心遣いとご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

おかげさまで8/25にオープン5周年を迎えさせていただく事になりました。

 

コロナ禍など色々あった5年間でしたが、これからも素敵な石たちと皆様との架け橋になれますよう、日々コツコツと努めてまいりますので、リアファル・アールヴヘイム共々今後とも何卒宜しくお願いいたします。

 

 

※リアファル⇔アールヴヘイム間の切り替えがうまくいかない場合がございます。

 

お手数をおかけいたしますが、「戻る」ボタンを押してください。

 

(同一カートシステムを使用していることによる影響となります。)

 

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

 

愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」販売中  Stone & Tea 玉垣