ホワイトセージを育てる

玉垣からの風景 南信州産・種から育てたホワイトセージ販売再開

南信州産(2023.9月収穫)

種から育てたホワイトセージ販売再開

 

種から育てたホワイトセージ

南信州の太陽をたっぷり浴びながら大切に育てた 貴重な国産 (23.9月収穫)

 

次の収穫までは在庫の補充がございませんので数量限定となります。

 

 

「南信州産・種から育てたホワイトセージ」は、種から発芽させ収穫・自然乾燥していますので香りが高く長続きします。

 

燃やした時にゆっくりとたちのぼる煙は様々な気を浄化できると伝えられています。

 

 

南信州の大地に根を張り太陽の光と風をたっぷり浴び、梅雨に耐え冬を乗り越えたホワイトセージは香りが強く、そのままお皿やトレイに並べるだけでお部屋のインテリアとしてもアロマとしても。

 

 

火を灯さずとも自然で心地よいハーブの香りは精神を落ち着かせる癒しアイテムに。

リラックス効果のある爽やかな香りでルームフレグランスにも最適です。

 


 

 

・発芽率の低いホワイトセージを、試行錯誤して“種から”大切に育てた弊店オリジナルの南信州産 自家製ホワイトセージ。

 

種から南信州で育てたこちらは、苗から育てたホワイトセージよりも香り高く,一般的に市販されている海外産のものとは全く異なります

 

・海外製のものは葉の部分のみですが、自家製で大切に育てるため茎もついています。

 


 

「ボトルフラワー」キットもぜひお試しください。

 

 

※リアファル⇔アールヴヘイム間の切り替えがうまくいかない場合がございます。

お手数をおかけいたしますが、「戻る」ボタンを押してください。

(同一カートシステムを使用していることによる影響となります。)

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

 

南信州産・愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」販売中  Stone & Tea 玉垣