アゼツライト

ゴールデンアゼツライト~グレートセントラルサン

ゴールデンアゼツライト

(ご縁をありがとうございました)

 

いつもLia Failをご覧くださりありがとうございます。

staff  Yuleです。

 

前回までの「聖域サイズクリスタルと歩む」シリーズ?は、

パタッと止まってしまい。。

 

「こんなこともご紹介したい(*^^*)」とか、

いろいろ考えて楽しくなっていたのですが、

人間的な思考では書くことは困難なようですので、

また、そのうちに・・(苦笑)

 


 

さて、仕切り直しまして、

今回はお久しぶりの「ゴールデンアゼツライト」について。

10/6~アップ予定です。

 

昨年11月にご紹介して以来ですし、

ブログでも取り上げる機会がなかったので、

今回改めて、ゴールデンアゼツライトに触れてみたいと思います。

 

☆アゼツライトの在庫はこちらよりご覧いただけます。

アゼツライト関連blog記事

 


 

センティエントプラズマクリスタル、

宮崎県米良産水晶、

そして、ゴールデンアゼツライトは、

Lia Failでもオープン当初より、

ご縁が続く限り迎え、ご紹介し続けているクリスタルたちとなります。

 

☆センティエントプラズマクリスタル関連記事は、こちらよりご覧いただけます。

☆米良産水晶の関連記事は、こちらよりご覧いただけます。

 


 

ゴールデンアゼツライトは、

アメリカ・ノースカロライナ産の水晶です。

(一番最初の白い石英「アゼツライト」と同じく、

ノースカロライナ産となります。)

 

主に淡いナチュラルシトリンが多く、

数は少ないのですがふんわりと白いタイプや、

スモーキークォーツタイプもあります。

 

アメリカ産の水晶自体が市場でも珍しいこと、

結晶の様子も特徴的なものが多く、

時折、赤い「ルチル(金紅石)」が見られる貴重なものもあり、

基本的には高価なクリスタルとなります。

 

ゴールデンアゼツライト自体がオールドストックのため、

ご縁があって迎えたタイミングでご紹介させていただいてきました。

 


 

そのエネルギーの素晴らしさは本当に、

ぜひ一度味わっていただきたい・・

そんな驚愕のエネルギーとなります。

 

ソウルスターチャクラより上層のチャクラに

抜けていくような圧倒的な感覚を感じ、本当に驚きました。

 

アゼツライトは、「宇宙の中心」と言われるグレートセントラルサンの光の周波数に合うもの。

 

そして、サードアイ、クラウン、ソウルスターチャクラステラゲートウェイチャクラより上層のチャクラすべてに響くもの。

すべてのチャクラを高次へつなげるそうです。

(ジュディ・ホール『厳選101パワークリスタル』より)

 

3次元の現実を作り出しているという

転生情報などを含む上層のチャクラと繋がることで、

よりパワフルな変容へと導いてくれるのかもしれません。

 


 

以下はもう、

思い出話のようになってきてしまいますので・・

 

気になる方のみ、

お付き合いいただけますと幸いです。

 


 

かつては石たちの世界への入り口のひとつだった

ヒーリングストーンたち。

 

近年ではもう、

そうしたエネルギー的に素晴らしいとされる

石たちの産地も定義もあいまいになり・・

 

スーパーセブン、オーラライト23、シリウスアメジストなども、

今や別の産地の石がたくさん、入り交じった状態です。

 

(前提として、いつでも常に、

名前のあるなしに関わらず、

そしてすべての石たちがそれぞれに

素晴らしいことには変わりはありません(*^^*))

 


 

そんな中でも、エネルギーも含めて、

「これがアゼツライト」と言えるものと出会うのは、

正直、至難の業だと思います。

 

わたし自身も、Lia Failでご縁をいただくまで、

「アゼツライト」はわかりませんでした(苦笑)

 

スーパーセブンやオーラライト、シリウスアメジストは、

まだ10数年前は「これ」と思えるものに出会う機会が残っていましたが、

エネルギーがわかる方のショップで、

証明書付きのアゼツライトを迎えても「・・・?」という感じ(涙)

 

そんな中で、日本で紹介された最初期から

「アゼツライト」を知る方とご縁ができ、

産地もしっかりとした「ゴールデンアゼツライト」をご紹介させていただける機会に恵まれました。

 

ゴールデンアゼツライトの

エネルギーを最初に感じてみた、

その衝撃たるや・・

「これが“アゼツライト”!!!」という(笑)

(エネルギーを感じた当時の、

空間やシチュエーションまで鮮明に覚えています。)

 

これはすごい、大変だ・・

ということで、今に至ります(笑)

 


 

様々な衝撃を受けたクリスタルたち、

ご紹介はしきれませんが・・

 

数年前にはお客様の中でも、

ゴールデンアゼツブーム?があり、

「Lia Failさんのゴールデンアゼツが気になるんです」

と言っていただいていたクリスタル(*^^*)

 

思ったよりもだいぶ長くなりすぎましたが、

現時点でまとめられるところは、

ご案内させていただきました。

 

アップを楽しみにご覧いただけますと幸いです。

 

今回も、

動画もテキストも「短く」が主流の時代に、

この長文をここまでお読みくださりありがとうございました。

 

追伸:過去のアゼツライト関連記事

カテゴリー別にまとめたところ、

似たようなこと書いてる・・と遠い目になりました(苦笑)

 

All Love,

Yule

 

日本茶」カテゴリーもぜひご覧ください^^

もともと家業として製茶業をしておりました。

実店舗:Stone&Tea玉垣は、製茶工場の跡地に建っています。

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)