チャクラとクリスタル

ペタライト~宇宙意識&ステラゲートウェイ

いつもLia Failをご覧くださりありがとうございます。

staff  Yuleです。

 

今日は9月9日、

重陽の節句ですね。

 

今回はペタライト、そして合わせて、

ステラゲートウェイチャクラ対応の石たちをご紹介したいと思います(*^^*)

 


 

ペタライト原石

 

基本的に、めったに入荷のないペタライト。

お久しぶりのペタライトからは、

ただただ・・その素晴らしさを感じています。

 

エネルギーを感じていると、

「宇宙意識と同調する」感覚が良くわかりました。

 

今回のペタライトは活性化しているのか、

特にわかりやすいな、と思います。

 

ペタライト2点をご紹介しつつ、

このエネルギーの周波数で生きることが、

本来の在り方なのだろうと・・。

 

すべてが切り替わってしまいそうな、

途方もないものと繋がる、

これが宇宙意識なのかな、とも思いました。

 

感動とともに・・

持ち主さんご自身の

本来の流れへと戻っていくような

そんなイメージを感じています。

 

ペタライト原石

 

魂の意識、天使の周波数・・

まさにその体現なのだと思います。

 

フェナカイトたちとのコラボレーション、

モルダバイトと一緒にワークなど、

正直、ちょっと怖いですが、

ぜひ挑戦していただければ(*^^*)といったところ。

 

いろいろなものが吹き飛びそうです(笑)

 


 

ペタライトが

ステラゲートウェイチャクラ対応なので、

流れとともにご紹介させていただきます。

 

ステラゲートウェイチャクラは、

ソウルスターチャクラ(クラウンチャクラより上、頭頂よりおよそ30cm。肉体上にはないチャクラとなります。)よりもさらに上です。

宇宙に存在する異次元への入り口に関係するとされています。

 

◆ステラゲートウェイチャクラ対応の石たち

アポフィライトアナンダライト、アラゴナイト、

アゼツライト、ブルームーンストーン(ホワイトラブラドライト)、

ダンビュライト、アイスクリスタル(ニルヴァーナクォーツ)、

ペタライト、ケセラストーン、サチャロカクォーツ、

スピリットクォーツ、トライゴーニッククォーツ、セレナイトなど。

 

石たちの名前を見ているだけで、

すでにエネルギーと気持ちは吹き飛びますね(笑)

 

アナンダライト特選

(ご縁をありがとうございました)

 

こちらは、アナンダライトの中でも、

本当に、特別なエネルギーとクオリティです。

 

アナンダライト自体が宇宙意識レベルの

ステラゲートウェイチャクラ対応ですが、

さらなる可能性を秘めている、

上級者向けのアナンダライト・・

 

まだまだこれから、

たくさんの表情&エネルギー的な

変化が起こっていくと思います。

 

☆その他のアナンダライトはこちらよりご覧いただけます。

 

クリアアポフィライト ワイヤーアクセサリー

(ご縁をありがとうございました)

 

こちらのクリアアポフィライトは、

クリスタルワーク向け&ワイヤーアクセサリー向け。

エネルギー的にも、身に着けることで整いますし、

より縦軸を意識して浄化することも可能です。

 

ファーデンクォーツのように「糸」がある、

アポフィライトとファーデンの、

奇跡のコラボレーション・・!!

 

エネルギー的にも、

もちろん素晴らしいです(*^^*)

 

・・というわけで、

個人的に、このアポフィライトを

迎えた際には大興奮しておりました(笑)

自分用にもひとつ、お迎えしています(笑)

 

ステラゲートウェイまで整うのか・・と、

今、呆然としたので(苦笑)

改めて、きちんと、

このクリアアポフィライトと向き合いたいと思います。

 

☆その他のアポフィライトはこちらよりご覧いただけます。

☆その他のワイヤーアクセサリーはこちらよりご覧いただけます。

 

ナイカ産セレナイト結晶

 

セレナイトの中でも、やはり別格なナイカ産セレナイト。

この存在感、エネルギー、浄化力は圧巻です。

セレナイトは本来、透石膏ですので、こうしたクリアなものを示します。

 

モロッコ産の白いサテンスパータイプもセレナイトと呼ばれます。

個人的には、この白いセレナイトは大好きで、

もう、アポフィライトと一緒に、無性にいろんなところに置きたい・・(笑)

 

そんなセレナイトもステラゲートウェイ対応・・!

ということで、思わずご紹介させていただきました。

 

白いセレナイトは日常的にも、

最も取り入れやすいので、ぜひ仲良く過ごしていただければと思います。

 

セレナイトハート

 

どんなセレナイトも好きですが、

個人的にツボすぎるのが、

この可愛すぎるセレナイトハートです(笑)

 

☆その他のセレナイトはこちらよりご覧いただけます。

☆Alfheimr(アールヴヘイム)では、

セレナイトワンドもご紹介しています。

 


 

ただただ、ツボな石が多いだけの、

ステラゲートウェイチャクラでした(笑)

 

そっとフライングしておきますが、ピンクペタライトも近々・・

ご紹介予定です(*^^*)

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

All Love,

Yule

 

日本茶」カテゴリーもぜひご覧ください^^

もともと家業として製茶業をしておりました。

実店舗:Stone&Tea玉垣は、製茶工場の跡地に建っています。

 

 

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)