石のエネルギー

セイクリッドセブン~石たちの意図

エスピリトサント産セイクリッドセブン スーパーセブン 01

(2点ともご縁をありがとうございました)

 

いつもLia Failをご覧くださりありがとうございます。

staff  Yuleです。

 

何だったのだろう・・という

怒涛の流れの9月から、

少しゆったりペースのこの頃(笑)

 


 

さて、前回のゴールデンアゼツライトに続き、

今回もお久しぶりの「セイクリッドセブン(スーパーセブン)」について。

10/14アップ予定です。

 

「セイクリッドセブン」のご案内は、

Lia Failでも年に一回、あるかないか・・

 

あまりにも機会が少なく、

実はstaffブログで

取り上げたこともないため(笑)、

少しまとめてみたいと思います。

 


 

「スーパーセブン」とは

アメジスト、スモーキークォーツ、レピドクロサイト、ゲーサイト、カコクセナイト、ルチルの7つが1つに集まったヒーリングストーンのこと。

著名なクリスタルヒーラーのA.Melody女史によって名付けられました。

 

実際に、鉱物的に7つが含まれていなくてもヒーリングストーンとして「スーパーセブン」のエネルギーを有しているとされています。

 

Lia Failでのご紹介表記は「セイクリッドセブン」。

Melody女史の証明書付きタイプではないため、

スーパーセブンとは書いておりませんが、同じクリスタルとなります。

(この辺り、名称が複数 存在する件については、

レムリアン含め、ヒーリングストーンあるあるです。)

 

現実レベルから霊的なレベルまで、

幅広く対応しエネルギーを動かしてくれる、

オールマイティ。

まさに「万能」なクリスタルだと思います。

 

とは言え、基本的には

エネルギー的に強い部類に入るため、

慣れた方向けといったイメージです。

 


 

基本的に、

セイクリッドセブンと言えばルース。

原石というのは、ほぼ見る機会がありません・・。

 

Lia Failでも、

2年前に特選クオリティ原石を1点、

1度だけ ご紹介させていただきました。

 

それ以来、今回がわずかに2回目の

セイクリッドセブン原石のご紹介となります。

 

エネルギー的にもルースと同様の、

まさにこれこそ、

「エスピリトサント産セイクリッドセブンの“原石”」。

 

まず見かける機会がありませんので、

惹かれる方にはオススメです。

 


 

Lia Failまで、はるばる辿り着いてくれた、

オールドストックの「エスピリトサント産セイクリッドセブン原石」。

 

「内包物入りのブラジル産の原石」ではなく、

「セイクリッドセブン原石」として活躍したい・・

 

それが、クリスタルたちの意図なのかもしれません。。

 

ご縁を感じていただけますと幸いです(*^^*)

 


 

ブログを綴りながら、

何を降ろしてきているのか・・

エネルギーに酔いそうです(笑)

 

以下は四方山話となりますので、

ご興味のある方のみ、

お読みいただければ幸いです(*^^*)

 


 

ヒーリングストーンの世界では、

「スーパーセブン=ルース」が基本的な共通認識だと思います。

 

また、Melody女史の見出された

「スーパーセブン」は

ブラジル・エスピリトサント産。

(「エスピリトサント産」という言葉が

近年では通じないため・・

ご存知の方もほとんどいらっしゃらないようです。)

 

今回のセイクリッドセブン原石は、

原石好きの個人として(笑)、

ただただ、会えて嬉しい!!(*^^*)

 

そんな、貴重なご縁となります。

 

2年前の特選クオリティのものは、

初めて「エスピリトサント産セイクリッドセブン(スーパーセブン)の原石」と感じられたものでした。

 

今回も、オールドストックとご縁があり、

久しぶりに、ルースと同じ「エスピリトサント産セイクリッドセブン(スーパーセブン)」のエネルギーを感じる原石と出会うことができました。

 

感慨深く、ご紹介させていただきます(*^^*)

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。

 

All Love,

Yule

 

日本茶」カテゴリーもぜひご覧ください^^

もともと家業として製茶業をしておりました。

実店舗:Stone&Tea玉垣は、製茶工場の跡地に建っています。

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)