聖域サイズクリスタルと歩む

聖域サイズクリスタルと歩む②

ナミビア産ブランドバーグアメジスト

 

いつもLia Failをご覧くださりありがとうございます。

staff  Yuleです。

 

さて、前回

こんなところで終わる!?と、

自分でもびっくりでしたが(笑)

 

イントロダクションとしては

程よいところだったのかも・・?

 


 

5年かけて下地を整えた(?)、

聖域サイズクリスタル」たちのご紹介。

 

やっと、やっと・・

その大きなエネルギーを言語化し、

皆さまにも「形」としてご紹介できる段階になった、

と言えるのかもしれません。

 


 

聖域サイズクリスタルと歩む①」を書き終わったところで、

まるで、促されるかのように・・

下記のページを作成。

(実店舗・玉垣の5周年から一ヶ月後となる25日に

「体裁は後で整えるとしても、今日上げなくては・・」と急遽アップしていました。)

 

Lia Fail・Alfheimr、玉垣について

 

内容は割愛させていただきますが、

やっと、3つのショップが

エネルギー的にまとまったのか・・

 

ひとつの「形」として統合された感覚です。

 

こうしたまとめページは

毎回、文章を降ろしてきている要素が強いので・・

普段の意識状態では作成できなくて(笑)

 

3つのショップたちの要素が、

綺麗に机の上に並んだように感慨深く、

ここからまた始まるんだな・・

という気持ちになっています。

 

日々の数分の瞑想では、

エネルギー的にもショップたちの

位置関係が実際に変わったのが感じられ、

「本当に変わったんだなぁ・・」と思ったのでした(笑)

 


 

聖域サイズクリスタルの話と思い書き始めたのに、

まったくもって

そのお話に入らせてもらえません(笑)

 

さすが、動かす規模が違います。。

本当に、一歩ずつ、といったところ・・。

 

こうなると、

複雑なクリスタルワークなのだと実感します。。

 

話が全然進まない!のですが、

リアルタイム感があるということで(苦笑)

 

正直、普段はもう少し道筋がわかってから

まとめるのですが、

今回は感覚のままに書いてみたいと思います。

 

「この先へ進んでいいよ」という

インスピレーションが来たら、

また、このシリーズ?、進むかもしれません(笑)

 

ひとまず、今回はこの辺りで失礼します。。

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

 

そして最後に・・

 

「畏れ敬うもの」というキーワード。

 

どこかで使うかもしれませんので、

備忘録代わりに、ここへ記しておきたいと思います。

 

All Love,

Yule

 

日本茶」カテゴリーもぜひご覧ください^^

もともと家業として製茶業をしておりました。

実店舗:Stone&Tea玉垣は、製茶工場の跡地に建っています。

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)