聖域サイズクリスタルと歩む

聖域サイズクリスタルと歩む①

いつもLia Failをご覧くださりありがとうございます。

staff  Yuleです。

 

今回は、なんとなくまとめておきたい・・という、

謎のインスピレーションで書き始めています(笑)

 


 

秋分の日を過ぎ、9月もあとわずか。

 

2023年に入ってから、

おぼろげに感じていたことではありますが

 

再び、

石たちの数年がかりのプロジェクト?が

始まっていたようです。

 

(人間目線では、

昨年のようなヴァージョンアップ

怒涛の現実的な流れが続くのかと

ドキドキしていたのですが・・

何とも言えない肩透かし感です・笑

2023年はおそらく、準備運動段階?)

 

いつ頃だったかは忘れてしまいましたが、

Lia Failでもついに・・?

聖域サイズクリスタル」たちについて

取り上げる、話をする機会が訪れるのだろう・・

という予感がありました。

 

これを感じた時は、

それはもう・・戦々恐々でした(笑)

 

Lia Failの

メインテーマなのか、

はたまた、裏テーマなのか。

 

とにかく最も本質的なところへ

誘われていく、ということですので・・

 

でも、ありがたいことに、

石たちはゆっくりと準備を進めてくれ、

人間の頭でも理解できるようにと

待ってくれています(笑)

 


 

☆「聖域サイズクリスタル」は

こちらよりご覧いただけます。

 


 

弊店で

聖域サイズクリスタル」の象徴と言えば

 

Lia Fail(リアファル)にとっての

「ブルガリア産ピンクカルサイト(通称:姫)」、

 

 

 

Alfheimr(アールヴヘイム)にとっての

「極北ロシア産スモーキークォーツ(仮名:ユグドラシル・世界樹)」。

 

 

 

一度では、お話できないようなので・・

(なぜか、今回はここまでという感覚で。。)

 

少しずつ書いていきたいと思います(笑)

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

All Love,

Yule

 

日本茶」カテゴリーもぜひご覧ください^^

もともと家業として製茶業をしておりました。

実店舗:Stone&Tea玉垣は、製茶工場の跡地に建っています。

 

 

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)