人気の記事

Harmony~Lia Failの姫たちの目覚め

ブルガリア産ピンクカルサイト(ご縁をありがとうございました)

こんにちは、staff Yuleです。

 

今日は、Lia Fail(リアファル)の大切な、姫たちのお話。

「姫」とは、Lia Failを導く天然石たちの通称?と言いますか、

呼称自体はあまり深くは考えず、ファンタジックに捉えていただければと思います^^

 

Lia Failの「姫」は今、三柱(・・と呼んだほうが良さそう)。

ひとりは、国産の10kg近い乙女水晶。乙女鉱山の水晶なので、イメージに引っ張られているのか、「姫」の由来にもなったようです。

Lia Failには乙女水晶はありませんが・・より希少性の高い、また高く精妙でピュアなエナジーの国産水晶仲間である、宮崎県米良産水晶たちとご縁をいただいています。

二人?目が、「究極の愛の石」として知られる、ブルガリア産ピンクカルサイト。

とある女優さんのご自宅にも、かなり大きなサイズのブルガリア産ピンクカルサイトがあるそうですね。

ブルガリア産ピンクカルサイトは、Lia Failのトップにも鎮座する、大きくて結晶も美しい・・まさに「姫」です。

そして、この「姫」に近いブルガリア産ピンクカルサイトが今日の記事のトップ画像でもあるこちらです(ご縁をありがとうございました)。

他にも姫の子どもたちがお迎えを待っています^^

三人?目は、ヒマラヤ・カンチェンジュンガ産ゴールデンヒーラー。

同じくカンチェンジュンガ産ゴールデンヒーラーの象徴的なポイントはこちらですが、

カンチェンジュンガの姫は、優しい・・ハート型にも見えるような、大きなクラスターです。

天然石セレクトショップ・ ヒーリングストーン専門店 「リアファル」  石は生活必需品!

カンチェンジュンガ産水晶たちは、希少性も高いのですが、

エネルギー的にも独特の穏やかさと包み込まれるような優しい雰囲気を持っている素晴らしい水晶。

アクセスには若干コツが必要ですので、特定の方を惹きつける水晶かとも思いますが、特にポイントの方がヒーラーの方にも評判が良いそう。

カンチェンジュンガ産水晶たちは、産地も間違いない確かなヒマラヤ水晶であり、

希少品ですがお求めやすい子が多くかなりオススメです。


さて、今日は姫たちの目覚めのお話でしたね。

最初の乙女水晶の姫が目覚めたのは2年ほど前。

セイキムレイキの受講時に少しだけ繋がることができ、

あとは通っていたカレッジの大天使メタトロンの瞑想から彼女は動き始めました。

とても高い周波数で、やはりその大きさからして・・お迎えすること、また目覚めさせることの両方において苦労しました。

 

二番目のピンクカルサイト。

見た目はピンクで愛らしいですし、まさに愛の石なのですが、こちらは現実の物事を大きく動かしていく力があるようです。

初めて出会った時は、そのあまりの「愛」そのもののエナジーに驚き、涙が溢れました。

 

大好きな天然石たちと触れていても、覚えている中で実際に涙したのは、

最初のパーソナルクリスタルとの出会いの時と、このピンクカルサイト姫のエナジーを感じた時だけ・・

 

ピンクカルサイトは、乙女水晶と異なり、現実的にも変化を促すタイプでしたので、

いろいろな流れを積極的に生んでいってくれました。

 

その流れについていくことに必死でしたが、ピンクカルサイトの彼女こそ、Lia Failの「姫」なのです。

ゆえに、「姫」の子どもたちのような同じブルガリア産ピンクカルサイトも大切な存在。

どのブルガリア産ピンクカルサイトも愛おしく、大切に扱っています。

 

三番目の、カンチェンジュンガ産ゴールデンヒーラー。

このゴールデンヒーラーの姫こそが、今回目覚めた姫でした。というよりも、「姫」だと気づいたと言って良いかも。

こちらは、ちょうど通っている石巫女の瞑想で出会った「楽園」エナジーとの出会いで目覚めた新たな存在。

太古の地球、今とは全く異なるシステムで創世され運営されていた頃・・、

リラ&アルクトゥルスの、まさに「楽園」のような美しいエナジーに触れたことをきっかけに、彼女の目覚めは訪れました。

カンチェンジュンガ産水晶たちも、ピンクカルサイトたちと同様にLia Failにとって重要な存在です。

それが目覚めたことで、新しい次元が開けたような感覚になりました。


天然石たちのエネルギーは、その天然石たち自体の個性だけでなく、扱った方などで性格が変わることはよく知られていますね。

Lia Failでも、本当にピュアな宮崎県米良産水晶たちに出会ったことで、明らかにその傾向があることを肌で実感しています。

 

本来は高い次元にあるはずの天然石がなぜか現世利益のエネルギーをまとっていたり、

逆にイメージも実際もどうしてもギラギラしたエネルギーに満ちてしまいがちな「タイガーアイ」が、

まったくそのエネルギーが入っておらず、純粋なその「タイガーアイ」に驚いたり。

 

Lia Failに集まる天然石たちは、やはりリーダー?が「姫君」たちですから、どこか上品な子たちばかりです。

タイガーアイもゴールドルチルクォーツも、

Lia Failの天然石の不思議なのですがとても品があり、あのギラギラした感じが今まで苦手だった方にもとてもオススメです。

実際、ニンゲンの影響なのでしょうか・・本来のタイガーアイって縁の下の力持ちでお仕事を手伝ってくれる、素晴らしい天然石なのですよね。

そのことが良くわかっていただけると思います^^

 

つらつらと書いてしまいましたが・・

姫たちの目覚めによってLia Failも一段、パワーアップしたのも事実。

常に地球と宇宙とのグループワークで進んでいくLia Failの天然石たち。

 

ご縁をお待ちしております。

 

 

Love,

Yule

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail) 「石は生活必需品!」 Stone&Tea 玉垣