オリジナルブレスレット

「ガーディアン」シリーズ 翡翠&モリオンブレスレットについて

ちょっとぜいたくな モリオン デザインブレス-04

 

今日は、up済の翡翠&モリオンベースブレスレット「ガーディアン」シリーズについてご紹介します。

Lia Failで仕入れた品のある美しいモリオンをベースに、黒翡翠・ラベンダー翡翠を組み合わせたシリーズで、Lia Failオリジナルデザインブレスレットとなります。

参考までに「ガーディアン」シリーズ5本のイメージを下記にまとめてみましたので、参考までによろしければご覧ください^^

 

Lia Failのオリジナルデザインブレスレットは、持っている役割が原石やポリッシュたちとは異なり、

ブレスレット1本ずつが、ブレスを身に着けていただく方の現実力・生きる力、または魂の持つ力を最大限サポートするためにデザインされています。

そのため、第一弾が「モリオン」ベースになるくらい、キラキラ・ふわふわ系とは程遠く・・今後も、見た目以上に力あるブレスレットたちが生まれてくると思います。

余談ですが、こちらの「ガーディアン」シリーズの背景に使用したのは鷹か何かの羽根^^イメージに合うかな、と採用しました。

 

①黒翡翠&モリオン 「ガーディアン~守護~」

Morion and black jade and crystal bracelet-01-01

このシリーズ一番の「ベーシック」タイプ。

どんなシーンにも馴染む、シックで大人なイメージのブレスレットです。

まとまりの良いエネルギーで・・まるで賢者のようです。

 

②黒翡翠&ルビー&モリオン 「ガーディアン~意志~」

モリオン+黒翡翠+ルビー+天然水晶のブレスレット-01

こちらは、イメージ「カリスマ」で作成しました。

ルビーでハートも生命力も底上げされ、黒翡翠&モリオンの力が存分に発揮される組み合わせ。

女帝を想起させるようなエネルギーで、まだルビーを持ったことがない女性には特にオススメです。

 

③黒翡翠&サンストーン&モリオン 「ガーディアン~居場所~」

モリオン+黒翡翠+サンストーン+天然水晶のブレスレット-01

こちらは③のルビーがサンストーンとなりました。

エネルギー的には黒翡翠&モリオンベースなのが信じられないほど一番軽やかで明るい一点。

安心感をもたらしてくれる、とても穏やかなブレスレット。

守られているあたたかさでもあり、一方で黒翡翠&モリオンによって切り離す必要のあるもの・・その先にあるであろう、軽やかで明るい世界を見せてくれるかのよう。

「居場所」とは与えられたあたたかい場所、守るべき場所でもあり、また、自らの力で切り拓き、作り上げるものでもある。

笑顔で迎えてくれるイメージのあるブレスレットです。

 

④黒翡翠&アメシスト&ハーキマーダイヤモンド&モリオン 「ガーディアン~集中~」

今回の組み合わせの中で、最も「プロテクション」らしい一点。

ゆえに、浮かぶのはシャーマニック、巫女的、祭祀的・・そんなイメージ。

もともとの黒翡翠&モリオンに加えてアメシストも保護系。ハーキマーダイヤモンドが入ることで、光のプロテクションを兼ねそろえた、いわば「ザ・プロテクション」ブレスレット。

一番、人を選ぶタイプかな、と思います^^;

 

⑤ラベンダー翡翠&モリオン 「ガーディアン~高貴~」

ハイクオリティなラベンダー翡翠ビーズを使用している、美しいブレスレット。

ベースは①と同じですが、黒翡翠がラベンダー翡翠に変わったことで、非常に気品あふれるブレスレットになりました。

品の良さというものは、それだけで周りを清浄にするような祓い清めの力を持っています。

そういった意味においても破邪、祓いの力の強いブレスレットです。

そして、最高品質のラベンダー翡翠ビーズが気になる方には、かなりお買い得でもあります(笑)

 

以上、詳細は各商品紹介ページに詳しく掲載していますが、パッと簡単なイメージでまとめてみました。

参考になりましたら幸いです^^

 

 

Love,

Yule

 

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail) 「石は生活必需品!」 Tea&Stone 玉垣