チャクラとクリスタル

第一チャクラ-2(チャクラ企画)

いつもLia Failをご覧くださりありがとうございます。

こんにちは、staff Yuleです。

 

続・第一チャクラ対応のクリスタル、

前回記事はこちらよりご覧いただけます。

 


 

第一チャクラ対応クリスタル(一例):

スモーキークォーツブラッドストーン

オブシディアン(黒曜石)、ブラックトルマリン

ブラックオニキス、カーネリアン

レッドジャスパーロードナイト

ガーネットアズライト、クリソコラetc。

 


 

引き続き、現在在庫のある

第一チャクラ対応のクリスタルを

ご紹介させていただきます(*^^*)

 

ロードナイトブレスレット

 

優しいピンクが心を和ませてくれる、

ロードナイトブレスレット。

 

第一チャクラ対応のクリスタルというと、

基本的にブラウン、黒系がほとんどですが

唯一?可愛いグラウンディングストーン・・

それが、ロードナイトです(*^^*)

 

ロードナイトの優しさは、縁の下の力持ちのよう。

 

天然石にハマりたての頃、名前を盛大に間違えた

ロードナイトとロードクロサイト(インカローズ)・・(笑)

ロードクロサイト(インカローズ)は華やかですが

ロードナイトはとても控えめ。

 

基本的に静かにしていますが、

石の世界には良くいる?影の実力者タイプ。

年月が経つとともに

その素晴らしさが身に沁みます(笑)

 

このタイプのピンクのロードナイトは

かつてロードナイトシリカと呼ばれました。

(近年、さらにシリカ成分の多いものが

ロードナイトシリカとして市場に出てきました。

チャロアイト同様、綺麗なロードナイトが

減っているのかもしれません。)

 

ピンクのロードナイトブレスレットはオールドストック。

 

今ではほとんど見かけないため、

惹かれる方にはオススメです(*^^*)

 

ロードナイト【ピュア・スフィア】

 

ピュア・スフィアシリーズ

更なるオールドストック。

 

個人的にはエネルギーで大感動しましたが、

(→関連記事はこちらより)

天然石好きさんには、

天然石のクオリティ面でも

喜んでいただいている綺麗なスフィアです。

 

素朴なロードナイトスフィアは、

いつ、如何なる時も

ホッとする瞬間とグラウンディングを

届けてくれると思います。

 

☆ピュア・スフィアたちはこちらよりご覧いただけます。

 

ブラッドストーン【ピュア・スフィア】

(ご縁をありがとうございました)

 

言葉にならない美しさ・・

ピュア・スフィアシリーズの

ブラッドストーン。

 

ピュア・スフィアたちは

基本的に全種類を全力オススメ(笑)で、

すべて美しいエネルギーですが、

中でも感動したもののひとつです。

 

肉体レベルの浄化・調整、

グラウンディングに。

 

“ブラッドストーンって

こんなに綺麗なんだ・・”

 

そんなシンプルなことを

教えてもらえると思います。

 

☆ピュア・スフィアたちはこちらよりご覧いただけます。

 

レッドジャスパー【ピュア・スフィア】

 

ブラッドストーン同様、

ジャスパーグループの昔の定番。

 

けれども、美しいエネルギーのものに

出会うことはほぼ皆無・・

 

こんな美しいレッドジャスパーがあるなんて。

そんな、レッドジャスパースフィアです。

 

肉体レベルの浄化・調整、

グラウンディングに。

 

“レッドジャスパーって

こんなに綺麗なんだ・・”

 

ブラッドストーン同様、

そんなシンプルなことを

教えてもらえると思います。

 

☆ピュア・スフィアたちはこちらよりご覧いただけます。

 


 

ピュアスフィアたちは、

オールドストックのため、

現在はご紹介可能ですが

今後の入荷予定は常に未定です。

 

オールドストックは、

惹かれるタイミングでのお迎えがオススメです!

 

いつまでも定番として、

ぜひぜひご紹介したいのですが、

それがわからないのが、オールドストックとなります。

 

☆その他のオールドストックはこちらよりご覧いただけます。

 


 

今月は引き続き、

その他の第一&第二チャクラ対応クリスタルを

ご紹介させていただきます(*^^*)

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

All Love,

Yule

 

日本茶」カテゴリーもぜひご覧ください^^

もともと家業として製茶業をしておりました。

実店舗:Stone&Tea玉垣は、製茶工場の跡地に建っています。

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)