【Alfheimr】妖精たちのギフト・シリーズ

 

こんにちは、staff  Yuleです。

 

石たちってほんとにすごいな・・

何が見えてるんだろう・・と思うのは常のことですが。。

 

Alfheimr(アールヴヘイム)が開店して早々、

石たちの様子がちゃんと?Lia Failと違っており(!)、

「こうだよ。こっちだよ」とせっせと働きかけてくれて、

今日も、遠い目をするのでした(笑)

 


 

今日は、

Alfheimr(アールヴヘイム)のお話です。

 

妖精たちのギフトシリーズ、

勝手にシリーズ化してしまいました(笑)

 

人間(スタッフ)側が、

どうこう考えて・・というよりも、

Lia Failもいつもそうなのですが、

Alfheimrも、やはり(?)、

石たちの意志や意図があるようです。

 

・ピュア・スフィアシリーズ

・八面体フローライト

 

いずれも、

本当に、本当に驚くようなエネルギーです。

 

Alfheimrのために迎えた石たちゆえか、

これまでとまったく違います。

 


 

ピュア・スフィアシリーズは、

Lia Fail的なご紹介をすると、

20年30年ものの、「オールドストック」。

 

手に触れていただくだけでも驚愕ですし、

これまで、もし苦手な石があるようでしたら、

ぜひ手に取っていただきたい・・

 

絶対に今では、

そして、今後新しく出会うことは、

不可能なエネルギーです。

 

個人的には、特にですが、

あんなに、あんなに(語気強め・笑)、

苦手だったタイガーアイ、

レッドジャスパー、ブラッドストーン、

カーネリアンなど。。

 

わたしは、一体、

この石たちの、何を見ていたのだろう?

 

触れることで

新たな出逢いと感動が生まれると思います。

 

そんな、特別なスフィアたちです。

 


 

八面体フローライトは、

実は、わたしの「最初の石」^^

 

小学生には水晶が高くて迎えられず、

「一番安いのどれですか?(涙)」と聞いて、

淡いラベンダーの小さな小さなフローライトを迎えました。

 

それくらい、メジャーな存在ですが、

今回の八面体フローライトは、

大きさもしっかり、クオリティも綺麗。

 

そして、非常に「お話好き」で、

ワークの仕方も多彩なのです。

驚くようなことを、たくさん提案してもらえます。

 

普通の?八面体フローライトでは、

ここまでのワークに発展しないと思いますが、

特別な世界観を具現化してくれているかのようです。

 

 

長くなりましたが、

Lia Failと実店舗に続き、

Alfheimrでも、

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

All Love,

Yule