石のエネルギー

リビアングラス~魂の進む道とカルマ

リビアングラス原石

(ご縁をありがとうございました)

 

こんにちは、staff  Yuleです。

なんだかblog更新モードなので、モードが続くまでは書いてみたいと思います(笑)

 

本日は、有名なインパクトガラスである、

リビアングラスについて。

 

Lia Failでも基本的には(?)人気がありますが、

人気な時期と、静かにしている時期の差が大きいクリスタルでもあります。。(笑)

(何か、リビアングラスのメッセージが伝わる瞬間があるのかもしれません・・)

 

ザギマウンテンクォーツの話を綴っていると、

「カルマ」への言及があり・・

「カルマ」のキーワードといえば、と、

ふと、リビアングラスが浮かびました。

 

ザギマウンテンクォーツとリビアングラス、

最強タッグかもしれません(笑)

 

☆リビアングラスの在庫はこちらよりご覧いただけます。

 


 

リビアングラスはリビア砂漠で産出される、

インパクトガラス(テクタイト)のこと。

チェコで産出されるモルダバイトと並んで有名で、

約2900万年前に隕石が地球に落下した際にできたとされています。

 

リビアングラスはカルマや前世、輪廻などと

深い繋がりのある天然石とされます。

今世における魂の進むべき道を示してくれ、

カルマの浄化にも良いそう。

 

また、Lia Failではマイナスを切り離し、

プラスのエネルギーを引き寄せるという話も伺い、

そんなご案内もさせていただいています。

 

リビアングラスの原石は、モルダバイトほどではありませんが、

数も減っているようで・・

近年では、真っ白で透明感のないリビアングラスがほとんど、

透明感のあるタイプは価格的にも高価です。

 

モルダバイトはどのモルダバイトもパワフルですが、

リビアングラスに関しては、エネルギーの差が大きいと感じます。

かつて迎えた私物のリビアングラスは、エネルギー的にサッパリ反応がなく、

とても静かだったので、リビアンってこんな感じなんだと思っていました(笑)

 

Lia Failで初めて、エネルギー的にも美しいリビアングラスを

ご紹介させていただける機会が巡ってきたため、

ご縁に感動しながら、毎回ご紹介させていただいています。

 


 

ジュディ・ホールさんによると、

「霊性面では、パワフルな太陽のエネルギーと豊かな生命力を持ち、

未知の領域への旅や意識のフロンティアを超えた霊的世界への旅に身に着けているとお守りになります。

もし、現在、過去、未来へ通じる道を旅することが難しければ、この石に願いをかけて他生で課された制限を取り除いてください。

不要になったものを切り捨てるこの石は、エーテル体の外科手術に有効で、

過去のしがらみからあなたを解放し、魂のルーツに結びつけます。」とされています。

(『新クリスタルバイブル』)

 


 

「他生で課された制限を取り除く」という、

ディープなクリスタルヒーリング・・

 

「カルマ」はサンスクリット語の「行為」。

霊的にも非常に難解な「原因と結果の法則」ですので、

とても気になるところでもあります(笑)

 


リビアングラス原石(ご縁をありがとうございました)

 

リビアングラスの場合、多くは白濁しているため、

こちらのイエローの透明感のあるタイプは高品質です。

 

リビアングラスらしい優しさを感じられますが、

思わずふわふわとしてしまう、エネルギー的なハイエナジー。

エネルギーのきちんと感じられる、素晴らしいリビアングラスです。

 

リビアングラス原石

(ご縁をありがとうございました)

 

イエロータイプをベーシックとすると、こちらは応用編。

プラチナなどのレアメタルが内包される貴重なレアタイプです。

通常のリビアングラスでは感じられない、

霊的グラウンディングの要素に驚愕&感動しました・・。

 

エネルギーがわからないという業者さんも、

「一目見て、これは絶対、エネルギーが良さそうだと・・さすがに思いました(笑)」と仰っていたほど^^

 

個人的に、入荷時から、

ひとり眺めては目を輝かせていたので・・

ご紹介させていただきたかったのですが、

機会を逃し続けていました(笑)

 

このようにインクルージョンが入ったリビアングラスは、

近年では“ブラックリビアングラス”とも

呼ばれているようです。

 


 

個人的に気になって仕方がない、

「カルマ」関連キーワードの

ザギマウンテンクォーツ&リビアングラス。。

 

そのあまりにも深いテーマにおいて、

道先案内人となってもらえると思います。

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

All Love,

Yule

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)