石のエネルギー

ザギマウンテンクォーツ~夢見と目覚めの覚悟

ザギマウンテンクォーツ原石

(ご縁をありがとうございました)

 

こんにちは、staff  Yuleです。

今回は、パキスタン産ザギマウンテンクォーツについて。

 

最近は名前を聞くことも珍しくなっているかもしれませんが、

「カルマを取り去る」として有名となった、

いわゆるパワフルなマスタークリスタル、

エネルギー的にも素晴らしい、特別なクリスタルです。

 

様々な内包物が見られるゴールデンタイプと、

以前ご紹介させていただいた、

アイスザギマウンテンクォーツという透明なタイプがあります。

 


 

まさに、不要なものを燃やし尽くすようなエネルギーで、

今世の課題に向き合い、その糸をほどいていくサポートをしてもらえそう。

 

パワフルですが懐が深いというか・・

手にしたタイミングが人間的に早すぎようとも、

「まだ早い!」と門前払いはせず(笑)、

じっくり向き合いつつ、タイミングを見計らってくれるようなイメージがあります。

 

ですが、そのテーマの壮大さ、

さすがはザギマウンテンクォーツ。。

一筋縄ではいかない、特別さ、魂層へのアプローチが得意です。

 


ザギマウンテンクォーツブレスレット

(ご縁をありがとうございました)

 

ブレスレットも、ザギマウンテンクォーツらしい荘厳さを感じられます。

光を浴びるような感覚すらあり、クラクラします。。

 

今回は、一目見て、アイスザギマウンテンクォーツではなく、

こちらの内包物が見られるタイプをチョイス。

圧倒的にエネルギーが良く・・

もはやエネルギーのみでLia Failへ迎えることを決めました(笑)

 

持ち主さんの、あるべきタイミングと合致しているのだと思います。

 


 

タイトルのひとつ、「夢見」ですが、

個人的な感想として・・

ザギマウンテンクォーツは、夢に出るのが好き?なようでして(笑)

マスタークリスタル系の強いエネルギーの水晶ではありますが、

複数回、夢に登場するのは珍しいと思います。

(基本的に、夢に石は出てこないタイプなので・笑)

 

「伝えたい」を形にすることを、

様々なアプローチで行ってくれる、ザギマウンテンクォーツ。

 

力強いけれども、周りを良く見ているのだな、と。

余程、気配り上手なのかもしれません・・(笑)

 


 

最近は、石たちが伝えたいことを頑張って説明する・・

そのための通訳?モードがより強まっていて、

自分が書いているはずなのに、わけがわからないのですが(笑)

 

ちょうど、アップ前後で感じていたことは、

今世の計画、

魂の役割に向き合っていく・・

目覚めへの流れの「タイミング」であること。

 

石たちと高次たちの采配とサポート体制はいつも素晴らしく、

何が起こっているのかはサッパリわかりませんが・・

Lia Fail・Alfheimr、実店舗でご縁をいただいている皆さまも、

きっと、どこかでご縁をいただいていて、

流れが通じ合っているのかもしれません。

 

そして、それは石たちも同じようです。

 

石たちのヴァージョンアップを散々、

ワーワー騒ぎつつ、少しずつ理解していった2022年でしたが、

次の層が動きはじめ・・

さらに深いレベルで石たちが覚醒、活性化していくという動きのよう(?)。

 

そのための布石はたくさんあって、

わたしたちは気づき、受け取り、

現実的に行動し、言葉にして形づくって、

現実を動かしていく・・

 

そんな共同作業を常にしているのかな、と。

 

不思議な感覚のまま終わるのは、

ザギマウンテンクォーツに酔っているからかもしれませんが(笑)

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!

 

All Love,

Yule

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)