石のエネルギー

クリアアポフィライト~光のエネルギーフィールド

クリアアポフィライト(ご縁をありがとうございました)

 

こんにちは、staff Yuleです。

写真は本日アップの、ハイクオリティのクリアアポフィライト。

(・・というわけで、駆け足記事を更新します!)

 

今回のクリアアポフィライトは、

キラキラ具合と透明度が半端なく・・^^

もともと綺麗なアポフィライトが、ここまで美しく輝くのか・・と、

言葉を失う、スペシャルなアポフィライトです。

 

☆その他のアポフィライトはこちらよりご覧いただけます。

 


 

Lia Failでも人気のグリーンアポフィライトの場合、

様々なタイプがあり・・

やわらかな透明感のものから、クリアなタイプまで、

豊富なバリエーションをご紹介させていただいてきました。

 

クリアアポフィライトはいずれも、安定した美しさが魅力的。

これまで、それほどの違いはないだろうと思ってきましたが・・

 

今回の素晴らしいクリアアポフィライトは、

アポフィライトが大好きで、

数多くのアポフィライトたちを厳選してきた卸元から、

ご縁があって迎えたもの。

 

ここまで美しいハイクオリティのアポフィライト、

今後、ご紹介させていただける機会が巡ってくるのかどうか・・

といった素晴らしさです。

 


クリアアポフィライト(ご縁をありがとうございました)

(ソーラークォーツのようなところがチャームポイント^^)

 

クリアアポフィライトは、

水晶とは異なる浄化力&プロテクションのサポートにも。

 

水晶では祓えない層のネガティビティを、

一気に浄化してもらえる感覚の、心強い存在です。

 

今回のクリアアポフィライトは、

ここまでのクオリティとエネルギーの強さですので、

ネガティビティでも、滅多なものは近づくことすら不可能そう(笑)

 

物理的な硬度の低さ、へき開性がありますので、

エネルギーの浄化や魔除けのサポートには、

周囲を水晶、セレナイトなどで補強していただく形がオススメです。

 


 

こちらのクリアアポフィライトの場合、

浄化だけでなく、より高次の意識と一体になる感覚で、

その場が、光のエネルギーフィールドそのものへと転換していく・・

 

意識的にも突き抜けるような感覚で、

多次元なワークが始まりそうです。

 

アポフィライトとの新たな関係性の序章として。。

 


 

個人的にはアポフィライトのピラミッド状の結晶形が好きで、

よく、アポフィライトの中にイメージで入って、

ワークをしています^^

水晶よりもスピーディーなワークが展開するため、

調整ルームのように使用します。

瞑想時には、近くにクリアアポフィライトが欠かせません^^

 

ここまでの美しさのクリアアポフィライト、本当に圧巻です。。

ぜひ、ご覧いただければと思います。

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

All Love,

Yule

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)