石のエネルギー

カテドラルクォーツ~叡知の宝庫

カテドラルクォーツ

(ご縁をありがとうございました)

 

こんにちは、staff  Yuleです。

 

今回ご紹介させていただくのは、カテドラルクォーツです。

 

これまでも、時々、カテドラルクォーツをご紹介させていただいてきましたが、

Lia Failでもご紹介の総数自体が少なく、

きちんと「カテドラル」だなぁ、というカテドラルクォーツは、

もはや、探してもめったに見つからないレベルとなってきてしまいました。。

 

Lia Failでは探し続けているため、稀にご縁があったりして、

細々とご紹介させていただいています。

 


 

カテドラルクォーツ(ご縁をありがとうございました)

 

今回は、淡いシトリンの、昔ながらのタイプのカテドラルクォーツ。

 

サイズに関わらず、

光り輝く、その荘厳な存在感は、

まさに「カテドラル(大聖堂)」です。

 

様々な情報系の水晶たちと異なるのは、

その情報処理の多次元性と、膨大さにありそうです。

 

エネルギー自体も「大聖堂」ですが、

個人的には、カテドラルライブラリー、

「図書館」のイメージがとても好きです。

 

宇宙の叡知を宿すクリスタル^^

 

カテドラルクォーツが対応するチャクラは、「ソーマチャクラ」。

「霊的な気づきと完全な意識。

肉体を持って転生した魂の霊的成長に気づくこと」というキーワードがあります。

 

アカシックレコードへのアクセスを可能にしたり、

個人の魂の叡知、グループソウルの叡知など、

階層の異なる情報へのアクセスにも。

 

今、必要な情報をダウンロードし、

それを現実のレベルに繋いで動かすためのきっかけや、

具体的な方法を知るためのサポートなど・・応用は無限大です。

 

どんなクリスタルもそうですが、

まさに、必要なタイミングではこれ以上ないほどの、

メッセンジャーとなってくれると思います。

 

持ち主さんにとっての、

多次元的な聖域へのゲートを開いたり、

ワークの空間としても機能し、

サポートしてもらえそうで、

さすがはカテドラルクォーツ・・です。

 


 

そして、恒例の余談ですが・・

 

15年ほど前でしょうか・・

個人的な石ライフが始まったばかりの、初期の頃。

最初に見かけたカテドラルはこういった色合いで、

とても懐かしく思い出されます(笑)

 

カテドラルに日々お世話になっている身としては、

本当に、頼り切っているおすすめクリスタルのひとつです。

 

数年前、店舗の石たちの情報量に圧倒され、

個人的にどうにも困ってしまったタイミングで、

召喚(?)してしまったのが、カテドラルクォーツでした。

(ひとつひとつの石たちは、地球の叡知を宿していますから・・)

 

卸元へのリクエストで、

「カテドラルがあれば・・」と伝えたところ、

わたし自身のイメージでは、手のひらサイズだったのに、

なぜかやってきた、巨大カテドラル(笑)

当時、過去最高レベルの情報の混乱を、うまくまとめてくれました。。

 

それから長いこと、石たちのエネルギーと情報をまとめ、

方向性を導いてきてもらっています。

(数年間頑張っていただいたので、今はちょっと休憩中です^^)

 

個人的に小さなカテドラルクォーツを迎えてはいましたが、

その素晴らしさをひしひしと痛感するようになったのは、

わずか数年前・・(笑)

 

石たちのスパンの長さは果てしなく、

石たちとの一期一会の、出会えた奇跡とご縁は、

本当に大切なものなのだと感じています。

 


 

カテドラルクォーツは、

他の石たちとの関係性をまとめてもくれますし、

クリスタルグリッドの中心に置いてワークするのも良いと思います。

 

ずっと、カテドラルの記事を綴ろうと思っていましたが、

最近は重い腰を上げて、blogを書いております(笑)

 

石たちの伝えたい「何か」が、少しでも届きますように^^

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

All Love,

Yule

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)