石のエネルギー

フェナカイト結晶~寄り添う優しさ

いつもLia Failをご覧くださりありがとうございます。

staff  Yuleです。

 

今回は、フェナカイト結晶について、

取り上げたいと思います。

 

フェナカイト結晶

 

地上で最も波動が高いと言われ、人気のフェナカイト。

 

フェナカイト自体、

そもそも希少性が高く、数が少ないのですが、

さらに少ないのが、今回ご紹介しているフェナカイトの「結晶」となります。

(原石タイプはこちらよりご覧いただけます。)

 

フェナカイトと言えば、

ダイレクトに石酔いすることでも有名ですが、

こちらのフェナカイトは、エネルギーがどこか女性的。

 

やわらかなのに、

その場のエネルギーはすでに高次と繋がっている・・

そんな感覚になります。

 

このフェナカイトの周波数でなければ見えないもの、

ものの捉え方があり、正直、とても驚きました。。

 

魔除けにもオススメで、

さすが波動が高いだけあって、

ネガティブなものは一瞬で祓ってくれます(笑)

フェナカイトのハイエナジーには、近寄れないのだと思います。

 

フェナカイトにも産地ごとの特徴もあり、

個人的には、エネルギーだけなら、

このウクライナ産のものがドンピシャの好みです(笑)

この感覚で生きたいと思える、非常に心地良いフェナカイト。

(産地には人間的な思考で思うことはあれど、

それは人の事情、石たちには関係ないですからね・・)

 

エネルギー的には、

さすがにサイズの大きい結晶は、

群を抜いて圧巻の別世界へと誘ってくれます。

 

フェナカイトというと、

石酔いでクラクラして楽しくなる傾向が強いですが、

こちらの産地は、美しく純真な何かに触れて、

涙したくなるイメージです。

 

フェナカイト結晶

(ご縁をありがとうございました)

 

ワイヤーアクセサリー2点は、

身につけるタイプですので、よりダイレクト。

「身に着けてサポート」という意志が、

フェナカイトからも伝わってきます。

 

瞑想時はもちろん、聖地へ赴く際にもおすすめです。

 

フェナカイト結晶

(ご縁をありがとうございました)

 

祈りにも似た何かを感じられる・・

フェナカイト結晶のエナジー。

 

フェナカイトも人を選ぶクリスタルとされますが、

お好みがわかれるような気もします(笑)

 

持ち主さんに寄り添いながら・・という要素が強く、

Lia Failの石たちに惹かれてくださる方には、

魂の琴線に響くフェナカイトとなってくれるのでは、と思っています。

 


 

ここまで一気に綴れるという・・

さすがはフェナカイト(笑)

 

普段はもう少し、頭で考えるのですが、

そんなものは吹き飛ばして、

エネルギーのおもむくまま・・といった感じです。

 

Lia Failでもなかなかご紹介の機会のない、

フェナカイトたち。

 

石たちとのストーリーは、

迎えるまでから始まり、

持ち主さんと共に過ごしながら綴られていくもの・・

 

石との出会いも、お迎えも、

共に過ごすことも、すべてがクリスタルワーク。

(・・なのだそうです(*^^*))

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

All Love,

Yule

 

日本茶」カテゴリーもぜひご覧ください^^

もともと家業として製茶業をしておりました。

実店舗:Stone&Tea玉垣は、製茶工場の跡地に建っています。

 

 

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)