タンザニア産モンドクォーツ

タンザニア産モンドクォーツご紹介②-2

いつもLia Failをご覧くださりありがとうございます。

staff  Yuleです。

 

今回も引き続き、

タンザニア産モンドクォーツについて(^^)

②-2回目はモンドクォーツ【特選】を

取り上げたいと思います。

 

☆タンザニア産モンドクォーツご紹介記事

①回目②-1回目

☆モンドクォーツの過去記事はこちらにまとめています。

 


 

前回書ききれなかった(笑)、

モンドクォーツ【特選】(アメジストエレスチャル)。

 

様々なマスタークリスタルがありますが、

間違いなく、そのひとつである・・

圧巻のエネルギーを持つモンドクォーツ【特選】、

改めて取り上げてみたいと思います。

 

☆過去のblog記事でも取り上げています。

当時の印象は下記リンク先へどうぞ(^^)

タンザニア産モンドクォーツ~別世界

補足:モンドクォーツ【特選】について

 

◆モンドクォーツの在庫は、

こちらよりご覧いただけます

 


 

ここからは、2023年現在、

Lia Failでご紹介させていただいている

モンドクォーツ【特選】(アメジストエレスチャル)について。

 

モンドクォーツのアメジストエレスチャルには、

いくつか種類があり、

前回のフラワーアメジストタイプの他、

透明度の高い、美しいベータクォーツタイプもあります。

 

Lia Failでご紹介させていただいている、

モンドクォーツ【特選】(アメジストエレスチャル)については、

以前の記事でもお伝えさせていただいた通り、

あまりにも別種のエネルギーに、

本当に戸惑ってしまいました。。

 

エレスチャル自体、

見た目を超えたエネルギー重視の方向けなのですが、

モンドクォーツ【特選】は、

その最たるものかな、と思います。

 


 

Lia Failのモンドクォーツ【特選】は、

満を持してご縁があったという印象の、

初期のモンドクォーツのひとつとなります。

 

Lia Failに迎えた際に卸元から聞いたお話ですが、

「モンドクォーツのアメジストエレスチャルは、

海外のヒーラーさんに密かに大人気で、

市場に出回る前に、ヒーラーさんが見つけて迎えてしまうため、

数がほとんどないんです・・」

とのこと。

 

一目見て、ああ、なるほど・・と。

 

このお話が腑に落ちるというか、

ただただ頷くしかない・・

そういった、特別な存在感を放っていました。

 

Lia Failに迎えたモンドクォーツ【特選】たちも、

数がないこともあり、奥に隠してあったものを、

こっそりと見せてもらえたということでした。

 

モンドクォーツ【特選】たちは、

これは“隠されている”な・・、と感じる

クリスタルのひとつです。

(もしくは、自ら隠れているのかも?笑)

 

石の意志である意味、

選んでいるのだろうな、とも思います。

 


 

モンドクォーツ【特選】をLia Failに迎え、

実店舗でご紹介していた際には、

こんな石があるのか・・と思うほど、

エネルギー的に別世界、別次元を感じる体験も。

 

小ぶりな方でも畏れ多いですが、

大きな方は、迎えた当初・・

実店舗の、大勢の石たちで作り上げた空間を

たったひとつで凌駕してしまい、

開いた口が塞がりませんでした。。

(その後は落ち着いていますが、

秘めたポテンシャルの高さに困惑してしまいます・苦笑)

 

エネルギー的にも大きいため、

こうしてご説明させていただくのも、

非常に時間がかかりました(笑)

 

マスタークリスタルの中でも、

飛びぬけたクリスタルワーク要員のひとつとして。

 

「石をお迎えすることは、

クリスタルワークである」ということ、

その事実を改めて実感させてくれそうです。

 

石は人を選んでやってくる、石に選ばれる・・

もちろん、どの石たちもそうなのですが、

特にこちらのモンドクォーツ【特選】のアメジストエレスチャルたちには、

その要素を感じざるを得ないと思います。

 

タンザニア産モンドクォーツ【特選】

 

タンザニア産モンドクォーツ【特選】

 

クリスタルたちとの日々の、

新たなステージへと誘う、特別なクリスタルとして。

 

ゆっくりと時間をかけながら、

その荘厳さと奥深さ、

エネルギーの素晴らしさに浸っていただけますと幸いです。

 

惹かれるタイプのモンドクォーツと出会っていただけますように(*^^*)

 


 

さて、次回、最後の3回目のご紹介は、

モンドクォーツのご紹介をしようと思った裏話というか、

1回目の時に書いていたディープな話というよりも、

むしろエネルギー的な愚痴大会?なのかしら・・

というわけで、どちらかというと雑談です(笑)

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

All Love,

Yule

 

日本茶」カテゴリーもぜひご覧ください^^

もともと家業として製茶業をしておりました。

実店舗:Stone&Tea玉垣は、製茶工場の跡地に建っています。

 

 

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)