チャクラとクリスタル

第四チャクラ(チャクラ企画)

いつもLia Failをご覧くださりありがとうございます。

こんにちは、staff Yuleです。

 

今回は第四チャクラ対応のクリスタルです。

前回までの記事はこちらよりご覧いただけます。

 


 

◆各チャクラについて

(Alfheimrコラムページより)

チャクラとクリスタル

第四チャクラ

 

☆チャクラ対応天然石の在庫はこちらよりご覧いただけます。

(Alfheimr掲載商品)

 

☆チャクラ関連blog記事はこちらよりご覧いただけます。

 


 

第四チャクラ対応クリスタル(一例):

ローズクォーツ・アベンチュリン・クンツァイト

バリサイト・モスコバイト・ロードナイト

ウォーターメロントルマリン・ピンクトルマリン・

グリーントルマリン・ペリドット

アポフィライト・レピドライト・モルガナイト

ピンクダンビュライトルビー・クリソコラetc。

 


 

現在在庫のある

第四チャクラ対応のクリスタルを

ご紹介させていただきます(*^^*)

 

ディープローズクォーツポイント

 

「自分を愛する、大切にする」クリスタル、

ローズクォーツ。

基本でありながらも非常に深いテーマを教えてもらえます。

 

いくつあっても可愛い!!

それが、ローズクォーツたち(*^^*)

 

深みのあるディープローズクォーツの方が

数が少なく高価となります。

 

また、こうしたポイント形状の場合、

空間づくりはもちろん、

エネルギーを受け取るためにも最適。

 

実店舗の玉垣には、大きなものも含め、

ローズクォーツがあちこちに置いてあります(笑)

大きなローズクォーツ、大きな石については

こちらのblog記事にてご紹介しています。

 

大きくても、たくさんあっても、

ただただ、可愛い(*^^*)

 

ローズクォーツだけは、

特に、本来の美しいエナジーから逸れない。

 

それがLia Failのローズクォーツだと思います。

 

Lia Failおすすめの、

可愛い!ローズクォーツたち、ぜひご覧ください(*^^*)

 

☆その他のローズクォーツはこちらよりご覧いただけます。

 

(ちなみに、可愛くないローズクォーツもいるようです・・。

そんなエネルギー探求話は、またいずれ・笑)

 


クンツァイトブレスレット

 

高次の愛の石でありながら、

プロテクションも兼ねる、素晴らしいクンツァイト。

エネルギーはソウルスターチャクラにも対応するという、

ハイエナジークリスタルです。

 

優しい石で魔除け&プロテクションをお探しでしたら、

迷わずクンツァイトか、ホワイトラブラドライトをオススメします。

 

ヒデナイトブレスレット

 

クンツァイトと同じスポデューメンの色違いが、ヒデナイト。

基本的にレアビーズですので高価で見かける機会も少なめです。

 

Lia Fail、Alfheimrでご紹介している、

ヒデナイトの美しいビーズと出会ったときは感動しました。

 

ハートを癒しながら爽やかに周波数を上げてくれる、

素晴らしいクリスタルです。

 

晴愛

探訪

スペアミント

 

スポデューメンにも思い入れが強いのですが・・

今回は長くなるので割愛しておきます(笑)

 

バイカラーピンクトルマリン

 

可愛らしいバイカラーピンクトルマリン。

ハートに癒しを届け、元気をもらえる素敵なクリスタル。

トルマリンほどベーシックに活躍してもらえる石も、

なかなかないと思います。

 

と言いつつ、個人的には昔から、

トルマリンはなかなかチャンネルの合わない石でした(笑)

現実感が乏しく、夢の中に生きすぎなのか・・

 

グラウンディングをサポートしながらも、

同時にハートを活性化&癒してくれる・・

 

霊的な世界と現実世界のバランス感覚を養うにも

今ならば・・ベーシックストーンであることが

身に染みて理解できますので、本当にオススメです。

 

☆その他のトルマリンはこちらよりご覧いただけます。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

All Love,

Yule

 

日本茶」カテゴリーもぜひご覧ください^^

もともと家業として製茶業をしておりました。

実店舗:Stone&Tea玉垣は、製茶工場の跡地に建っています。

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)