チャクラとクリスタル

第二チャクラ-2(チャクラ企画)

いつもLia Failをご覧くださりありがとうございます。

こんにちは、staff Yuleです。

 

今回は第二チャクラ対応のクリスタルです。

前回までの記事はこちらよりご覧いただけます。

 


 

第二チャクラ対応クリスタル(一例):

カーネリアン、オレンジカルサイト

シトリン、レッドジャスパー

ルビー、ガーネット、アンバーetc。

 


 

引き続き、現在在庫のある

第二チャクラ対応のクリスタルを

ご紹介させていただきます(*^^*)

 

スペサルティンガーネット原石

 

オレンジ色が美しいガーネットで、

この産地はすでに絶産となっていますので

超希少なガーネットとなります。

 

大きな原石の方は

スモーキークォーツと共生しており、

様々な魅力を感じられます。

 

どちらかというと

鉱物的な要素が強いため、

あまりご紹介しておりませんでしたが

本当に素敵です(*^^*)

 

第二チャクラ対応ということで

ガーネットらしい肉体レベルの調整、

場の調整にも活躍してもらえると思います。

 

スペサルティンガーネット原石

(大きなサイズ)

 

完全な余談ですが、

絶産というと、

カザフスタン産ストロベリークォーツを

思い出しました(*^^*)

 

女性のお守りとして

特別なストロベリークォーツ。

 

中でもスペシャルな美しさ・・

心よりおすすめです。

 

カザフスタン産ストロベリークォーツ

カザフスタン産ストロベリークォーツ

 

ルビー&サファイアブレスレット

 

カットの煌めきと細身が美しい、

ルビー&サファイアブレスレット。

 

カットの可愛らしさはもちろん、

ルビー&サファイアの場合

エネルギー的なバランスが取りやすく

とてもおすすめです(*^^*)

 

ルビーもサファイアも

プロテクション用にもオススメです。

 

スタールビーブレスレット

宝石質ルビーブレスレット

 

オレンジカルサイト

 

オレンジの石の中でも

ひときわ優しくやわらかい、

まるで「みかん」のオレンジカルサイト(笑)

 

見た目の明るさに

もっとカーネリアンのような強さが

あるかと思いきや、

落ち込んだ時にも包み込む明るさを感じる

寄り添いタイプのオレンジ色。

 

カルサイトグループは

霊的な要素も強いのですが、

基本のトーンが

どの石も優しく穏やかなので

傍に置いているとホッとします(*^^*)

 

☆その他のカルサイトはこちらよりご覧いただけます。

 

サンストーンスフィア

 

サンストーンスフィアとしては

非常に美しい、素晴らしいクオリティ。

 

なかなか伝わりにくいですが、

アベンチュレッセンスがキラキラ、

とっても綺麗です。

 

サンストーンスフィアの場合、

もっと白く、

オレンジが点在する程度のものが基本ですので

信じられないようなクオリティ。

 

在庫は写真の一点のみですので

気になる方にはオススメです。

 

「オレンジ色のサンストーン」が

激減しているのはお伝えしている通り、

Lia Failでも見つけ次第

確保していますが、

そういう意味でも貴重です。

 

参考文献には載っていませんでしたが

そうだ!第二チャクラと言えば、

サンストーンでした(*^^*)

 

サンストーンスターカットブレスレット

 

チェリーブロッサムアゲートブレスレット

 

2017年に登場した、春を感じる可愛い天然石。

実際に見ると本当に可愛らしく、

「この石が一番!」と

虜になってくださる方もいらっしゃいます(*^^*)

 

第二チャクラ対応・番外編その1(笑)

「関係性」というテーマからご紹介です。

アゲート自体、微細な石英が集まってできたことから、

“人と人との絆の石”としても知られます。

 

調整力が強く、ものごとの受け止め方や

エネルギー的なワンクッションにも幅広く活躍してくれます。

 

チェリーブロッサムアゲートワイヤーイヤリング

 

クイーンコンクシェルブレスレット

 

第二チャクラ対応・番外編その2(笑)

第二チャクラといえば水のエレメント。

そんな水のエナジーから、シェル(貝)のご紹介です。

 

美しいクイーンコンクシェルのブレスレット。

天然のピンク色・・

こんなに美しい貝があると思うと

何とも言えない気持ちにさせてもらえます。

 

地球が水の惑星であること、

地球の生命の誕生は海から・・

 

それを思い出させてくれる、

クイーンコンクシェルです。

 


 

ひとまず、第一&第二チャクラ、

書ききりました(笑)

 

来月は第三チャクラ対応クリスタルを

ご紹介させていただきます(*^^*)

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

All Love,

Yule

 

日本茶」カテゴリーもぜひご覧ください^^

もともと家業として製茶業をしておりました。

実店舗:Stone&Tea玉垣は、製茶工場の跡地に建っています。

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)