石のエネルギー

深淵なエネルギーの石たち~霊的成長への希求

いつもLia Failをご覧くださりありがとうございます。

こんにちは、staff Yuleです。

 

今回は、

深淵な存在感&エネルギーを

感じられる石たちのご紹介です(*^^*)

 


 

可愛い石がお好みな場合は

それはもう・・

全力で対極に位置しております(笑)

 

基本的にエネルギー的には強いため、

好き!と苦手・・が

はっきり分かれるタイプの石たち。

 

石たちとの付き合いは長丁場ですので

年月を重ねるごとに

その魅力にカチッとハマる瞬間が訪れると思います。

 


 

今回取り上げる石たち、

スペクトロライト、ユーディアライト、

チャロアイトセラフィナイト

産地も北欧~ロシア。

 

地形的にも

より北極圏に近い産地だからか?

石たちのまとう

“トーン”すら異なります。

 

内観向きで、

霊的成長を魂の奥底から希求する人へ

力強い後押しがあるような・・

 

魂層のテーマへのアプローチが

非常に得意なように感じます。

 

一方で

日々のほっこりとした癒しには

一切、興味はなさそう(笑)です。

 

心よりおすすめですし、

ぜひ頼りにしていただきたい石たち。

 

惹かれた瞬間、

何かが開いていく・・

 

そんな、

特別なクリスタルたちだと思います。

 

以下、いろいろと綴っていますが、

常に基本通り・・

「惹かれたタイミングこそ

石たちが呼んでいる」です。

 

割とディープな感じで

ご紹介してはおりますが、

「まだ早いかな?」と頭で考えず、

ご覧いただければと思います(*^^*)

 

かすかな石たちの呼び声、ハートの声を

思考や「勘違いかな?」と

かき消さないようにしたいものです。

(ついつい、やりがちなので・笑)

 

フィンランド産スペクトロライト

 

トップバッターとして、

フィンランド産スペクトロライトのご紹介です。

 

この光に吸い込まれるようにして

惹き付けられてしまう・・

何かを訴えかけてくれている、

スペクトロライト。

 

Lia Failのスペクトロライトたちは

厳選してご紹介しておりますので

圧巻のエネルギーも特徴のひとつです。

かつてコレクション的に迎えた

私物のスペクトロライトは

一体何だったのだ・・とあっけにとられるほど(笑)

 

宇宙的と繋がるような深淵なエネルギー・・

別次元へ誘われるような美しさ、

しっかりとご堪能いただけると思います。

 

スペクトロライトの方が強めですが

ラブラドライトも

プロテクションのお守りとして。

 

レアストーンですが、Lia Failでは

お求めになりやすくご紹介しています。

 

癒し系がお好みの場合は

ラブラドライトがおすすめです(*^^*)

 

☆その他のスペクトロライトはこちらよりご覧いただけます。

 


 

ユーディアライト

(ご縁をありがとうございました)

 

気品溢れる希少石・ユーディアライト。

 

ルビーの宝石の女王的な上品さとも、

ガーネットの忍耐強さを秘めた美しさとも

一線を画す、特徴的なワインレッド。

 

そもそも出会う機会が少ないことで

今ではご存知の方も

あまり、いらっしゃらないかもしれません。

 

今までは苦笑いしながら

受け入れてきたことも、

ニッコリ笑ってサラッと断れるような

強さをサポートしてもらえるイメージです。

 

スマートで品格溢れる感覚なのが、

ユーディアライトの素敵なところです(笑)

 

エジリンも共生しているため、

プロテクション用にもオススメです。

 

チャロアイト

 

オールドストックの美しいチャロアイトです。

 

ここまで美しいクオリティ&エネルギーの

チャロアイトは、近年では見かけませんので、

心よりおすすめです。

 

三大ヒーリングストーンの中では

癖の強いクリスタルだと思います(笑)

 

まだまだ、チャロアイトの教えてくれる

世界は通そうだと思いながら・・

 

それでも手を伸ばしていきたい。

 

肉体を持つ人間として生きながら

霊的成長を目指すというテーマに

ぴったりの石だと思います。

 

癒し系要素のプラスされた

エンジェルシリカ

優しいクリスタルです(*^^*)

 

エンジェルシリカブレスレット

 


 

セラフィナイトペンダントトップ

 

「癒しの石」

「セラフィム(天使)の石」

といった触れ込みで知られる、

セラフィナイト(クリノクロア)。

 

エネルギー的には

まったく「癒し系」ではない、

いや、ある意味では癒し系・・?

 

セラフィナイトは

持つ人を、

そしてタイミングを選びます。

 

今回ご紹介の石たちの中では

今でも出会える機会が多いかもしれません。

 

今でも、

「この石は何なのだろう・・」と思いつつ、

人生とともに歩むクリスタル。

 

セラフィナイトが傍にあると

エネルギーの通りは非常に良くなりますが、

レジリエンス力のような

(困難をしなやかに乗り越え回復する力)

本来の「癒し」へと

向かわせてくれると思います。

 

セラフィナイトブレスレット

 


 

可愛い石がお好みの場合は

脱兎のごとく

目の前を走り去っていきたくなりそうな

珠玉の?ラインナップでした(笑)

 

今は在庫がございませんが、

再度ご紹介予定のアストロフィライト、

ノルウェー産ガーネットインクォーツ、

グリーンランド産ヌーマイトなども

このグループかなと思います。

 

ノルウェー産スモーキークォーツ

 

北欧の貴重なクリスタル、

ノルウェー産スモーキークォーツも、

心よりおすすめです(*^^*)

こちらは今回ご紹介のラインナップとは

エネルギーの種類が異なりますが・・

 

ノルウェー産スモーキークォーツもまた、

持ち主さんの前でだけ、

顔つきもエネルギーも変えて

一気に「開く」石です(笑)

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

All Love,

Yule

 

日本茶」カテゴリーもぜひご覧ください^^

もともと家業として製茶業をしておりました。

実店舗:Stone&Tea玉垣は、製茶工場の跡地に建っています。

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)