石のエネルギー

宮崎県 米良産水晶~ピュアエナジー

宮崎県 米良産水晶

 

こんにちは、staff  Yuleです。

 

お久しぶりの、宮崎県米良産水晶たちがLia Failに入荷いたしました!

他に類を見ないこの繊細さと美しさ・・何度見ても感動してしまいます。

 

前回、2020年のご紹介時には、

意外にも皆さまにこの美しさが伝わって嬉しかったらしく、

特に記事にまとめておりませんでした(笑)

 

改めて、何度でも素晴らしさを綴りたいと思います^^

 


 

まず、見た目の国産水晶としては信じられないような透明度、

また、剣の長い珍しい結晶ということもあり、

クオリティ自体がとても素晴らしく、ひたすらに眺めていたくなる美しさ。

 

採掘される方ご自身が、石たちを本当に愛し、

石たちもそれに応えるかのように、

当初より、鉱物標本ではなく、特別なクリスタルとして目覚めた状態でした。

 

相変わらず、採掘された方を含め、

ほとんど人の手に触れることはないまま・・

米良産水晶の、ただただ、美しいエナジーを感じられます。

 


 

エネルギー的には、やや上級者向けかもしれません。

わかりやすく強いエネルギーではなく、

でも、静かに持ち主さんの状態に合わせ、

見たこともない美しく静謐な世界、高次の世界へと誘ってくれると思います。

 

国産水晶らしい奥ゆかしい印象で、

主張が少なめですが、ぜひ、ゆっくりと感じていただきたい美しさ。

 


 

魂層のご縁もあるのでしょうけれども、

Lia Failでのご紹介においては、

同じ宮崎県産水晶でも、

高千穂産水晶派?と米良産水晶派?に二分されるほど。

2018~2019年のご紹介当初は、どちらかに分かれる感覚もありました。

 

最近はエネルギー的に統合されたのか、

ご縁をいただく場合は、不思議とどちらも惹かれてくださるようです。

 


 

小さな弊店ではございますが、何度もご紹介を重ねつつ、

少しずつ皆さまにご縁をいただいてきた米良産水晶。

 

Lia Failにとって、他の様々な産地のクリスタルたちも

それぞれに愛おしく大切ですが、

ただただ、この米良産水晶の美しさをお伝えしたい、と。

 

見た目通りの繊細な結晶、そして気配も繊細でしたので、

2018~2019年頃は、「米良産水晶」コーナーに隔離していたほどでしたが。。

 

そのうちに、多くの石たちに囲まれてもまったくブレず、

自らの存在感を静かに放ち、調和のエナジーとともに、

持ち主さんのためにチューニングしているのだと、わかるまでになってきました。

 

ぜひ、その美しさ・・手に取って感じていただけますと幸いです^^

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

最後に、余談ですが・・

不思議なほど眠気が抜けず、すごくだるくて悩んでいたのですが、

米良産水晶の静謐な世界は、それを吹き飛ばし、

あるべき姿へ戻してくれたような感覚です^^

 

All Love,

Yule