ヴァージョンアップ2022・2023

天然石ブレスレットたち~新しい変化【premium】

アメジストブレスレット

(ご縁をありがとうございました)

 

こんにちは、staff  Yuleです。

今回は、引き続き、石たちのversion upのお話について。

(☆ヴァージョンアップ関係の記事はこちらよりご覧いただけます。)

 

特に変化が著しいのが、天然石ブレスレットたちです^^

 


 

これから、新しいフェーズへと入ってきた、

新入荷の天然石ブレスレットたちを、

【premium】シリーズとしてご紹介させていただきます。

(→「天然石ブレスレット【premium】について」)

 

 

☆【premium】としてご紹介の石たちは、こちらよりご覧いただけます。

 


 

この【premium】シリーズ、

エネルギー的にはこちらのまとめ記事でもご紹介しておりますが、

これまでのブレスレットたちとは、まったく別種のエネルギーです。。

 

あまり、ブレスレットたちのお話をblogでしておりませんでしたが、

天然石ブレスレットたちも、それぞれにエネルギーには特徴があります。

 

同じ「水晶」であっても、産地はもちろん、

原石と同様、一点ごとに異なるので、

タイミングも含め、「惹かれる」ことを基準にしていただくのがおすすめです。

(手元の天然石ブレスレットが、「あの子!」と呼ぶこともあります。

そして、無意識にわたしたち人間はお迎えしてしまったり・・(笑))

 

今回のVersion Upでの変化は、

ブレスレットたちの中のマスター性を、より高めたような感覚です。

【premium】シリーズの石たちは、

エネルギー的には「ガイドクリスタル」なのだそうです。

より、持ち主さんを導く方向性がハッキリしているのでしょう。。

 

そして、これまでご紹介させていただいてきた

天然石ブレスレットたちも、すでにVersion Upを終え、

より一層、キラキラと輝いています^^

 

これまでのLia Failのブレスレットたちは、

エネルギー的に一つ一つが、しっかりと目覚めていることはもちろん、

代表の姫・ブルガリア産ピンクカルサイトのように、

どこか上品で、優しく寄り添い、包み込むトーンがありました。

(【premium】シリーズの石たちを迎えて初めて、

その違いが明確となりつつありますので、少しずつ様子を見たいと思います。)

 


 

【premium】シリーズの石たちは、

実店舗の4周年の節目と重なるように、やってきてくれました。

これらのエネルギーと情報がまとまるまでには、

遠い目をしたくなるほど、久しぶりの大騒ぎでした・・(笑)

 

Staff側が参ってしまうほど・・

当初はついていけない感満載の、

膨大な情報と圧巻のエナジーの渦に巻き込まれた感覚(笑)

今は、それぞれに調和が取れて参りましたので、

やっとやっと、Webでのご紹介の運びとなりました^^

 

(この間、バッタバタの大騒ぎの実店舗内に

お越しくださったお客さま方、

ご協力くださり、本当にありがとうございました・・!)

 


 

Lia Failの天然石ブレスレットたちも、

原石たちと同様に、常にアップデートし続け、

ご縁をいただける皆さまのための、

最適なエネルギーと変化へと、チューニングし続けているのだと思います。

 

これからも、Lia Failの天然石ブレスレットたちを、

よろしくお願いいたします。

 

ここまでお読みくださって、ありがとうございました。

 

All Love,

Yule