人気の記事

センティエントプラズマクリスタルとシャンバラ

コロンビアレムリアン水晶【最高品質】貫入06-06

コロンビアレムリアン水晶006。貫入が見られてレア。

 

こんにちは、staff Yuleです。

写真はハイエナジーのコロンビアレムリアン水晶。貫入が見られる006です(ご縁をありがとうございました)。

成長線がはっきり見られる001&002も、とっても高品質。クリアで澄んだエナジーが魅力的です^^(ご縁をありがとうございました)


さて、本日はおかげさまで現在、Lia Failではすべてご縁をいただいたセンティエント・プラズマクリスタルについて。

 

センティエント・プラズマクリスタルと個人的に出会ったのはちょうど1年半ほど前でしょうか・・

その素晴らしいエナジーに感動し、見た途端、衝動的に「これはお迎えする方だ・・逃げられない・・」と。

センティエント以後、かつてない流れへと導かれていったように思います。

 

もちろん、前々からの流れは様々にあり、センティエントだけがそうした力がある、ということではないのですが^^;

自分自身思い返してみると、センティエントは、まさに象徴として手元へやってきてくれたな、と思います。

 

センティエントをお迎えしてしばらくした後、スーパーの駐車場で鳶?(おそらく)の羽根を拾いました。

山深い地域に住んではいますが、さすがに猛禽類の羽根がアスファルトの上に落ちているなんて、初めての経験でした(しかも大きい・・)。

その羽根を見て、「ああ、すごい石をお迎えしたんだなぁ」と感じたのも事実です^^;

 

Arganzaさんで「猛禽類が舞うのはシャンバラからのお知らせ」なんてお話も最近伺い、やっぱりあの羽根は、シャンバラとのラインが強固になった?お知らせだったのかもしれない、と思うこの頃。

その羽根は、拾ってから思うところがあったので、実は簡易的な神棚ゾーンに捧げてありました。今更だけど、これで合っていたのかな?とも思います^^


センティエント・プラズマクリスタルはLia Failでも皆さんにご覧いただいている通り、素晴らしい水晶です。

個人的経験からも、センティエントの12次元といわれるエナジーには納得。

余談ですが、7次元がアルクトゥルス、9~12次元がアンドロメダのようです^^最近、この間を繋ぐ8次元がアンタレスではないかという話も出てきております^^

アルクトゥルスの青色と、アンタレスの赤色が直近の注目カラー。

この辺りの地球転生初期レベルの話題が中心のArganza Genesis Healingも、モニターさん募集中ですので、ぜひよろしくお願いいたします。

自分の思考整理も兼ねて、星々の話や、ヒーリングのお話もまとめていきたいところです^^;

 

高品質水晶ではもちろん、個人的に驚愕の国産水晶「宮崎県米良産水晶たち」も、相変わらず猛プッシュ!しております!

Lia  Failではたまたまご縁があって大勢迎えていますが、今後の人生、まず再会はできないであろう素晴らしいエナジー&希少品です。

 

それでは、ここまでとりとめもないお話でしたが、読んでいただいてありがとうございました。

 

Love,

Yule