石のエネルギー

シリウスイシスクリスタルグリッディングセット~新たな可能性

Alfheimr(アールヴヘイム):シリウスイシスクリスタルグリッディングセット

(ご縁をありがとうございました)

(Alfheimr>天然石カテゴリよりご覧いただけます)

 

こんにちは、staff Yuleです。

あっという間に4月、桜も満開ですね。

 

新しい環境に変化するシーズンでもあり、

そんな時は石たちの応援が一層、心強く感じます^^

そうではなくても、石たちの応援&サポート体制は年中・24時間無休、

本当に、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

石たちに日々、学びながら、少しでも進んでいきたいものですが・・

 

さすが、地球46億年の歴史とともに存在する石たち・・

人間目線で、たとえ10年単位で一緒に過ごしたとしても、

学びは1ミクロンくらい進んでるのかな・・?というレベルでして。。

 

かれらが導くのは、果てしない回帰のための旅(笑)

 

それでも、今日を一緒に過ごしてもらえることに感謝しながら、

石たちの美しさに日々感動するのでした^^

 


 

さて、写真は「シリウスイシスクリスタル グリッディングセット」。

 

グリッディングセットですので、クリスタルワークにオススメですが、

普通にお持ちいただく、並べるだけでも、とっても!良いです^^

 

以前から、複数活用がおすすめと聞いてはいましたが、

なるほど、これは1本の良さも、複数の良さもあるなぁ・・といったところ。

 

グリッディングセットの「関連ページ」でもご紹介していますが、

実店舗でも、シリウスイシスクリスタルグリッディングセットを設置しています。

実店舗の子たちは「お仕事中」らしく、

他の水晶とは輝きが違い、ただただ、眩いほど・・

 


 

商品アップ後に並べていたら、

何かの引っ掛かかっていたエネルギーが外れていったので、

意図的にワークしなくても、

置いておくだけで凄い!!と驚きました。

 

ポイントの先端方向でエネルギーの向きがわかるため、

意図的に様々な形でワークもできます。

(矢印と一緒ですね^^

→のように、先端方向へ向かってエネルギーが流れます。)

 

クリスタルワークが初めての方にも、とてもオススメです。

 

他の水晶ポイントでも、もちろん可能ですが・・

シリウスイシスクリスタルグリッディングセットの場合、

小さくても、もともとのエネルギーの活性化具合が異なります^^

 


 

自分でもいろいろと試しつつ、

瞑想時の空間作り、休憩時のエネルギー調整、

集中力アップなど、本当に幅広く活用可能です。

 

あまりにも活用の範囲が大きいので、

自分でワークする用、空間用、説明用・・と、

どんどん増えてしまいそうな感じです(笑)

 

5本が「セット」として、また、それぞれ「単体」として、

他の石たちとのコラボレーションもあり、と、

本当に可能性が広がっていきます。

 

石たちの連携を感じていただけるという意味でも魅力的で、

石たちとの新たな触れ合い方、付き合い方を教えてもらえる、

素晴らしいシリウスイシスクリスタルグリッディングセット。

 

いろいろとお試ししながら、

石たちとのチームワークを楽しんでいただけましたらと思います。

 


 

個人的には、楽しくなってしまい、

布団の上にグリッドを作って寝てみたら、

ワークやりすぎてクラクラになる・・なんて失敗もしつつ(笑)

試行錯誤しながら、凄いな~!と喜んでいます^^

 

石たちとの日々に、新たな扉を開いてもらえると思います。

 

そもそも、「クリスタルワークをする」方は少数派、

今では「クリスタルワーク」という言葉すら、

ご説明しないといけないのかも・・と思いつつ。

それはまた、今後ということで(笑)

(書けるの?というツッコミはさておき・笑)

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

All Love,

Yule

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)