日本の石たち

高千穂産水晶(岩戸水晶)~秘めたもの

宮崎県 高千穂産水晶(岩戸水晶)

(ご縁をありがとうございました)

 

こんにちは、staff  Yuleです。

やっと落ち着いた感があって、お久しぶりにブログを綴っています(苦笑)

春分の日やいろいろ、ありましたね^^

 

実店舗でも、わざわざ遠方からはるばる、

ネットでご縁をいただいたお客様がご来店くださったり・・

田舎の小さな店ではございますが、

実際にお会いして石たちのお話をさせていただけること、とても嬉しく思います。

 


 

さて、写真は宮崎県 高千穂産水晶です。

Lia Fail初登場の、クリアなタイプ。

別名「岩戸水晶」という名前が付いています。

 

2023年の最初にご紹介させていただいた、

クローライトの緑のタイプとも異なります。

 


 

最初、初対面の時には、

「高千穂産水晶・・?」というくらい、

静かにしていました(笑)

やはり、Lia Failの高千穂産水晶というと白いタイプ。

あちらのような、見た瞬間の強烈さはありませんでした。

 

☆高千穂産水晶シンギングクォーツセット

(ご縁をありがとうございました)

高千穂産水晶【超特大サイズ】

 

緑のタイプ(「龍」という別名だそう)も、

エネルギーが非常に良いのはすぐにわかりましたが、

この「岩戸水晶」というクリアなタイプは、最後まで正体を隠していたようで・・

 

様子見をしていると、「やっぱり!」という(笑)

概ねふんわりとした国産水晶らしい雰囲気とは、

まったく別の顔を見せてくれるようになりました。

 

きちんと、持ち主さんのための準備が整った状態で

ご紹介させていただけるという点では・・

Lia Failの石たちの舞台裏のサポート体制には、

ただただ、驚くばかりです。

(「高千穂産の水晶」として迎えただけでは、

スイッチが入っていない感じで・・)

 

エネルギー的には、

これまでの白いタイプの強烈な祓い清めでも、

緑のタイプの自然界を感じるのとも異なりつつ・・

そうは言ってもやはり、

霊的な要素、巫女的な要素はかなり強めです。

 

うまくお話していただくと、

ある種、開こうとも思わなかった扉の先へ、

連れて行ってもらえるようにも思います。

これまで見えなかったものも、見えるようになるかもしれません。

 

より大きなワークのために、物事が動き出していきそう。

「お仕事用」というニュアンスがしっくりくるのは、

高千穂産水晶たちの共通のトーン・・?

重い腰を上げて行動するよう、促されるかもしれません。

 

何かを秘めている、隠し持っている感じ、

これが「岩戸水晶」らしさなのでしょうか。。

 


 

なんとかご紹介が間に合うか、といった駆け足ぎみですが。。

 

これまでもとても人気で、

ご縁をいただいてきた高千穂産水晶。

新しいタイプも、ぜひご覧いただけますと幸いです^^

 


 

あとは恒例の余談ですが・・、

優しくて可愛い石たちが大好物のわたしとしては、

個人的に、どうしようもなく「米良産水晶」に惹かれ・・

そして石川県産アメジストたちも、最高です~^^

 

宮崎県 米良産水晶

・石川県アメジストたちはこちらよりご覧いただけます。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

All Love,

Yule