石のエネルギー

インド産アメジストエレスチャル~石たちの意図・2

(ご縁をありがとうございました)

 

いつもLia Failをご覧くださりありがとうございます。

staff  Yuleです。

 


 

写真は、インド産アメジストエレスチャル。

びっしりと入ったゲーサイトがとても美しい、

ハイクオリティなワイヤーアクセサリーです(^^)

 


 

セイクリッドセブン(スーパーセブン)にも見えますが、

インド産ですので、アメジストエレスチャルとしてご紹介させていただきます。

 

とは言え、この美しさ・・

ただただ、見入ってしまうレベルだと思います。

 


 

産地ゆえか、

アメジストがベースとなっているゆえか・・

エネルギー的には、高次の計画や

インスピレーションに繋がるイメージが強く、

その具体化のスピーディな動きは目を見張るものがあります。

そのエネルギーをハートで受け取って、

変化していくような感覚。

 

セイクリッドセブン(スーパーセブン)との相性も良さそうで、

それぞれに別のフィールドで働きながら、

同時に情報を共有して動いてもらえるイメージです。

 

すでにセイクリッドセブン(スーパーセブン)をお持ちの場合、

連携してサポートをしてもらうように

エネルギーを繋いでみると良いかもしれません(^^)

 


 

ゲーサイトなどの

インクルージョンが見られる水晶は、

近年では産地に関わらず

「スーパーセブン」として紹介されている場合がほとんどですが、

Lia Failではブラジル エスピリトサント産のもの、

また、エネルギー的にも「スーパーセブン」と確認したもののみ、

「セイクリッドセブン(スーパーセブン)」としてご紹介しています。

 

どんな石も素晴らしいのですが、

先日のセイクリッドセブン

内包物入りのブラジル産原石や

アメジストエレスチャルではなく

“「セイクリッドセブン原石」として”

活躍したいと弊店へご縁をいただいたのだと思いますし・・

 

今回のインド産アメジストエレスチャルは、

“「アメジストエレスチャル」として”

持ち主さんのお手元で活躍したいのだと思います。

 


 

とは言え、

このインド産アメジストエレスチャルの美しさを前にすれば、

思考のあれこれは吹き飛んでいきます(笑)

 

ゆっくりと眺めて、

美しさに浸っていただきたい・・

 

そんなアメジストエレスチャルです。

 


 

石たちの意図、

“このように説明して扱ってほしい”という希望が

どうやら、あるのかもしれないな~・・

と、そんなことを感じるのでした。

 

個人的にどんなに望んでも

ご縁のない子はお迎えにはならないのが

石の面白いところですね(笑)

 

“こう扱ってほしい、

わたしのことを理解してほしい”

という意志の強い子は、

やはり、そんなご縁を選んでいくように思います。

 

〇〇年くらい先には

わたしの特性をわかってもらえそうだから、

のんびり付き合うよ~(^^)というタイプも

成長のスパンが長い石だけに、

結構いるとは思いますが・・(笑)

 

いっぱいアプローチしてくれてるはずなのに

受け取り切れなくて、

成長が遅くてごめんね~(>_<)と、

私物の石たちに話しかけているこの頃でした(笑)

 

石たちをしっかりご紹介できるように、

改めて気を引き締め、

日々精進して参ります!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

All Love,

Yule

 

日本茶」カテゴリーもぜひご覧ください^^

もともと家業として製茶業をしておりました。

実店舗:Stone&Tea玉垣は、製茶工場の跡地に建っています。

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)