新商品入荷しました

「センティエント・プラズマクリスタル」ブレスレット入荷しました

「センティエント・プラズマクリスタル」ブレスレット入荷しました。

今回もリアファル(Lia Fail)にガイガーミネラル社から直接提供して頂いた、「センティエント・プラズマクリスタル」を順次ご紹介していきます。

今回は「約7×5mm玉ボタンカットのブレスレット(内径約16㎝)」です

「センティエントプラズマクリスタル」のポイントは若干流通していますが、「センティエントプラズマクリスタルだけのブレスレット」は現状ではなかなか目にする機会が少ないと思います。

今回も「ガイガー・ミネラル社」から、複数種類のビーズを提供していただけました。

写真からでもご理解いただけると思いますが、「センティエントプラズマクリスタルのブレスレット」ただ者ではありません。

※写真は太陽光下で撮影しています。画像には加工処理は一切行っていません

 

1点は実店舗にてご縁をいただきました。ありがとうございました。

Webには、6/16にアップする予定です。ぜひご覧ください。

つかの間の梅雨の合間の青空です

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」 Stone&Tea 玉垣