新商品入荷しました

ルナフラッシュスターカットブレスレット10㎜ ・128面カット10㎜玉

ルナフラッシュスターカットブレスレット10㎜ ・128面カット10㎜玉

ルナフラッシュという人工石(ガラス)が入荷しました。

ルナフラッシュはラブラドライトやムーンストーンに見られるようなシラー(特殊な光の反射)を人工的に再現したガラスビーズです。

内面に透明なオーロラ調のフィルムをはさむことによって、色褪せることなく美しい輝きを楽しむ事ができます。

しっかりとした光彩なので蛍光灯などの室内光でも十分輝きますし、机の下など僅かな光しか届かない処でも、その僅かな光を反射します。

今回「スターカット加工」されているものと、「128面カット」したものの2種類が入荷しました。

フロスト加工(つや消し)が施されたルナフラッシュは多く流通していますが、「スターカット加工」されているものと、「128面カット」したものはほとんど流通がなく、手にされるとその美しさに驚かれると思います。(up済み)

しかも、ルナフラッシュの欠点を克服しています。

欠点は中に封入された反射板が見えてしまう事ですが「スターカット加工」と、「128面カット」によって、反射板は全く見えません。

それよりも素材全体の輝きが普通のルナフラッシュとは別物です。

ルナフラッシュ ブレスレット(スターカット)  バックの花束は時節柄頂いた花束です。

ルナフラッシュ ブレスレット(128面カット)

オーロラを閉じ込めたような幻想的な輝きのブレスレット。

虹色に輝くので、虹のエネルギーを感じる事ができる…と言われている事が多いようです。

サンキャッチャーや虹のような輝きでパワーストーン・ヒーリングストーンとしても人気の高い品です。

 

サンキャッチャーとして、試しに車の室内ミラーに付けてみました。

写真ではオレンジやイエローが反射していますが、太陽の角度だったりルナフラッシュの角度で反射する色が変わり、車内が虹色に輝きます。

 

「石は生活必需品!」 天然石 セレクトショップ リアファル (Lia Fail) Tea&Stone 玉垣