ブレスレット組みました

ラピスラズリのさざれブレスレットを組みました

ラピスラズリのさざれブレスレットを組みました。

群青色をしたラピスラズリのさざれも改めて組んでみました。

Lia Failのラピスラズリは美しい群青がかった美しい青が特徴です。

見ているだけでも気持ちが落ち着いてくるような印象を受ける、美しい青色のパワーストーン「ラピスラズリ」。

和名では「瑠璃」と呼ばれ、世界で最初のパワーストーンともいわれるこの天然石は、世界各地で紀元前から聖なる石としてあがめられてきました。

また、日本では仏教の世界における、極楽浄土を飾る七つの宝のひとつに数えられ、お守りの石として愛されてきたとされています。

そして、エジプトやバビロニアにおいては邪気を祓う魔除けのパワーがあるとして石を粉にし、壁画の青色に使ったり護符を描くのに使ったりしていました。

 

ラピスラズリは外側からの邪気だけではなく、自分の内側にある邪念をも祓う力を備えた石で、怒りや嫉妬などのマイナスの感情を払い解放させることであらゆる危険を遠ざけてくれると言われています。

自分を邪魔するものがなくなれば判断力や直感力は高まるため、より正しい方向へと導かれる事になると思います。

その結果、状況は自分にとって最も幸運な方向へと変わっていくと思います。

また、試練という形が自分の目の前にやってくることがあります。

それは自分が成長するために引き寄せた試練であり、魂を磨くために用意されたものかもしれません。

ラピスラズリは、自分自信を磨いて本当の意味での幸せを導く役割を果たすのにサポートしてくれる石だと思います。

 

ロンデルを介して10ミリの丸玉天然水晶も合わせてみました。

水晶には「開運、浄化、魔除け、心願成就」などの意味があると言われ、幅広い意味でのお守りとして用いられています。

この石の組み合わせは、経営者や指導者、自分を変えたい、高めたいとお考えの方、現在の状況から抜け出したいと思われる方に身につけていただけるのがおすすめと思います。

 

私も、ラピスラズリが正しい進むべき道を示してくれることを実感し愛用しています。

 

ラピスラベリは試練を乗り越えてでも幸運を勝ち取りたいとお考えの方、簡単に手に入る幸せではなく、魂を高める試練を乗り越えたうえで得られる本当の幸せを願う方をサポートしてくれる石だと思います。

Webには近日中にアップする予定です(ご縁をありがとうございました)。

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail) 「石は生活必需品!」 Tea&Stone 玉垣