新商品入荷しました

ブラジル カブラル産レムリアン エンジェル & 勾玉 【希少】

ブラジル「 カブラル産レムリアン」 エンジェル&勾玉【希少】

今回リアファル(Lia Fail)に迎えたのは、ブラジル産レムリアンの「エンジェル」と「勾玉」となります。

いずれも、今や幻の、ブラジル産「初期レムリアンシード(カブラル産)」の原石から作成されています。

今ではまず出会うことのできない貴重なものですが、ご縁があってリアファル(Lia Fail)に再入荷いたしました。

一点目のサイズは約5.13㎝-3.26㎝-1.47㎝です (大きさは最大部で概ねです)

幸運を運んでくれるといわれる「天使の置物(Angel figurine)」。

オールドストックのため、こちらのレムリアンのエンジェルは最近見られる天使の置物の形状とは少し異なりますが、気品溢れる立ち姿が素敵です。小さなサイズと大きめサイズの2点がございます。

二点目のサイズは約3.82㎝-2.52㎝-1.23㎝です (大きさは最大部で概ねです)

立てて置くことができる形状ですが、ミネラルタック等で固定されるか、サザレなどを入れた器に入れられる事をおすすめいたします。

一点目のサイズは約2.01㎝-0.98㎝-0.73㎝です (大きさは最大部で概ねです)

形がやわらかで可愛らしい、小さなレムリアンの勾玉。

オールドストックの勾玉のため、こちらも最近の勾玉の形とは異なりますが、レムリアンの雰囲気に良く似合っています。

インテリアとして、お守りとしておそばに置かれるときっと優しい気持ちになれると思います。

二点目のサイズは約2.01㎝-0.98㎝-0.73㎝です (大きさは最大部で概ねです)

もともと貴重なレムリアンの原石を使ったエンジェル、勾玉のため、サイズは小さくても価格は高価となりますが、とても素敵です。

 


その他のレムリアンシードはこちらよりご覧いただけます。


 

「Stone & Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

「カブラル産レムリアンシードエンジェル&勾玉」は、準備ができたものから順次 web shop にアップする予定です。

アップ開始日は10/24~の予定です。ぜひご覧ください。

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」 Stone & Tea 玉垣