新商品入荷しました

カザフスタン産 ストロベリークォーツ【特選・希少】

カザフスタン産 ストロベリークォーツ【特選・希少】

いつもリアファル(Lia Fail)をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は、今後アップ予定の石たちの中から、「カザフスタン産ストロベリークォーツ」をご紹介させていただきます。

(リアファル(Lia Fail)HP内のご案内については、「Lia Failさんぽ♪散策のおすすめ」をご覧ください。)

 

今回リアファル(Lia Fail)でご紹介させていただくのは、特選クォリティの大変美しい、カザフスタン産ストロベリークォーツ。

 

通常、原石やポリッシュではインクルージョンのしっかり入ったものがメインで透明感はありませんが、こちらのストロベリークォーツの珍しさとして、まず、クリアなタイプであること。さらに、一部にふんわりと紫のアメジスト部分が見られます。

このようなアメジスト部分の見られるストロベリークォーツは、海外では「ラズベリークォーツ」と呼ばれ人気があります。

全体が磨かれており、綺麗なファントム、インクルージョンの様子も良く分かります。

ストロベリークォーツは、微細なゲーサイトやレピドクロサイトが含まれるため、まるでイチゴのような愛らしいピンクに色づいている水晶のこと。

カザフスタン産のストロベリークォーツは鉱山は閉山しているため、希少なレアストーンで、価格も大変高価ではありますが、人気が高まり続けているクリスタルのひとつです。

ストロベリークォーツは、女性にとっての最高のお守りのひとつとされ、愛と美を象徴する天然石と言われています。

これまでリアファル(Lia Fail)でご紹介させていただいてきた天然石たちの中でも、美しさと希少性という点においては、最もトップクォリティのルートより入荷したもののひとつとなります。

特別なストロベリークォーツをお探しの方にもおすすめです。

サイズは約2.78㎝-2.39㎝-1.69㎝です (大きさは最大部で概ねです)


 

その他のストロベリークォーツは下記よりご覧いただけます。

カザフスタン産ストロベリークォーツ

(ご縁をありがとうございました)

 


 

「Stone & Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

「カザフスタン産ストロベリークォーツ【希少・特選】」は、準備ができましたら、web shop にアップする予定です。

アップ日は2/4の予定です。ぜひご覧ください。

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」 「粉末茶販売始めました」  Stone & Tea 玉垣