石たちからの声を聴く

チベット産カイラスクォーツ【希少】

★カイラスクォーツ★

リアファル(Lia Fail)では日々新しい石たちを迎えていますが、すでにアップした石たちとも話をしています。

 

今回は、「チベット産カイラスクォーツ【希少】」が呼んでいました。

撮影当時とは随分雰囲気が変わってきましたので改めて撮影しました。

 

撮影場所・季節・時間・おひさまの角度によっても印象が違います。

 

カイラスクォーツはチベット語でカン・リンポチェ(尊い雪山)、カンティセ(魂の山)と呼ばれる「カイラス山」で産出される水晶です。

 

カイラス山は標高6,656m、崑崙山脈・チョモランマ・ヒマラヤ山脈に囲まれた場所に位置し、仏教・ヒンドゥー教・ジャイナ教など多くの宗教の唯一無二の聖地、信仰の山として篤く守られ今なお登頂を許されない未踏の単独峰です。

 

 

カイラスクォーツは、見た目にはそれほど透明感はなくどこかヒマラヤ水晶に近い印象で、やわらかなイメージがある一方、エネルギー的にはまさに聖域へと繋がるような特別なクリスタルといわています。

 

 

カイラスクォーツ【希少】 ¥20,500

 

売り切れ

 


 

こちらは、近日中にご案内予定の「カイラスクォーツブレスレット」になります。

 

 

「Stone & Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

※リアファル⇔アールヴヘイム間の切り替えがうまくいかない場合がございます。

お手数をおかけいたしますが、「戻る」ボタンを押してください。

(同一カートシステムを使用していることによる影響となります。)

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

 

愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」販売中  Stone & Tea 玉垣