新商品入荷しました

なないろの日

なないろの日。

今日7月16日は、7(なな)16(いろ)で「虹の日」だそうです。

「なないろの日」にちなんで、本日は虹色の「リアファル (Lia Fail)オリジナルブレスレット」をアップしました。

こちらはルナフラッシュやアイリスクォーツを使用した「大天使ラジエルのブレスレット(sold out)」です

「虹の日」は7と16で「なないろ=七色」と読む語呂合わせと、梅雨明けのこの時期には空に大きな虹が出ることが多いことから、この日を人と人、人と自然などが、七色の虹のように結びつく日にしようとデザイナーの山内康弘氏が制定したそうです。

虹のように人と人を繋げる…なんて素敵な記念日なのでしょう。

こちらは昨日の夕方一瞬だけ見る事のできた「虹」です

今年の梅雨は、降り続く雨にお日さまがとても恋しく思います。

そんな梅雨空が一瞬青空になっていくうちに、キラリと浮かび上がる一筋の虹。
自然が生んだカラフルで美しい現象『虹』は、色々な条件が重ならないと見ることができないため、私にとってとても大切な存在になっています。

人と人とをつなげる物といえば、ギフトも同じですね。
手に取った誰もが幸せになれる「レインボーギフト」に、リアファル (Lia Fail)の石たちがなれたら素敵だと思っています。

こちらは「Airy pink angels(センティエント&レムリアン)」です(sold out)

昨日アップしたハイクオリティのアイリスクォーツのスフィア02.03も、ぜひご覧ください(ご縁をありがとうございました)。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」 Stone&Tea 玉垣