お客様からのご感想

お客様からのご感想

お客様からのご感想

リアファル(Lia Fail)には度々お客様からの嬉しいご感想が届きます。

今回は素敵なメールをご紹介させていただきたいと思います。


 

リアファルさま、こんにちは。

 

お久しぶりです。

早速の発送ありがとうございます。

先程届きました!

 

とっても優しい色合いと丸みを帯びたフォルムに一目惚れです。

黒いラインを上にして見た感じが、

なんだかカッパみたいで愛らしく感じます。

 

今日はちょうどこれから

札幌の奥座敷定山渓温泉に行く予定なので、

面白いシンクロが起きそうです。

(定山渓温泉はカッパの伝説があるので、ゆるキャラやオブジェが沢山あるのです😊)

 

稲嶺鉱山のインカローズもおうちにいるので、

一緒に仲良くワークできたらと思います✨

 

同じインカローズ同士でも

エネルギーと質感、作用する領域が違うように

感じます。

石も人と同じように個性、個体差があるのが面白いですね💓

 

いちごミルクみたいな優しさの中に

気品と強さを感じられます。

 

プレゼントの静岡産水晶、ありがとうございます。ゴールドとパールのような質感でとっても素敵です😊

 

 


お写真・メッセージをお寄せいただいたお客様、ありがとうございました。


 

これまでいただいたご感想はこちらよりご覧いただけます。

 

お客様からのご感想は随時受け付けております。

掲載OKのお客様はメールをお送りいただく際、その旨をお書き添えいただければ幸いです。

 

皆様に素敵な石たちをご紹介できますよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」 「新茶販売始めました」  Stone & Tea 玉垣