新商品入荷しました

「宮崎県 米良産水晶クラスター」入荷しました

「宮崎県 米良産水晶クラスター」再入荷しました。

今回リアファル(Lia Fail)に迎えたのは、大変希少な「宮崎県米良産水晶クラスター」です。

サイズは約9.85㎝-7.20㎝-4.60㎝です(大きさは最大部で概ねです)

「米良産水晶クラスター」はいつもその透明度を表現するのに苦労します。特注ガラスを何枚も重ねた上に乗せてみたり試行錯誤です。

今回は「パロサント」と「桃の破砕木」の上に乗せてみました。「パロサント」は南アメリカ沿岸に生息している神秘的な木です。スペイン語で「聖なる木」といわれています。「桃」は「古事記では、イザナギが黄泉の国から逃げて帰るのに桃の実を三つ投げたといわれ、桃を用いて鬼を避ける由縁であるとされています。

でもなんか鳥の巣のような感じがしますね(笑)

今までご紹介してきた「宮崎県米良産水晶」は、剣が長く欠けのほとんど見られないハイクオリティのものでしたが、今回は手のひらに乗るような大きめサイズ。

希少な米良産水晶クラスターですが、こちらですとインテリアやブレスレット、アクセサリーのお休み場所としても素敵だと思います。

とても贅沢で綺麗な国産水晶クラスターです。

ブログを書いていたら、玉垣の庭越しに大きな虹が一瞬だけかかったのが見えました。

やはり「米良産水晶クラスター」には、何か不思議な力があるのだと思います。

「Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

Webには7/9~アップする予定です。ぜひご覧ください。

※写真は太陽光下で撮影しています。画像には加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」 Stone&Tea 玉垣