Lia Failの姫たち

Lia Failの石たち~新たな一歩

ヒマラヤ マニカラン産水晶クラスター(ご縁をありがとうございました)

 

こんにちは、staff  Yuleです^^

本日は、久しぶりに、Lia Failの石たちの舞台裏のお話をさせていただきます。

 

先日、新しく迎えた石たち、ブレスレットたちが、

これまでとまったく違う層で動いておりまして・・

クォリティはもちろん(驚くほど美しくて戸惑います^^;)、

エネルギーレベルも大きく変化するような、そんな感覚です。

 

Lia Failの姫(基本的にはトップページの「ピンクカルサイト」のことです)も、

久しぶりの地殻変動を感じているようです。

(※姫たちの関連記事はこちらにまとめています。)

 

少し前に、久しぶりに迎えた、

まごうことなき「姫!」感溢れる?天然石。

そこから流れは始まっていたのかなぁ、とも思います。

 

これまでとまったく異なる流れに戸惑い、悩み、

そして結局、周波数を上げる選択をすること、それが結論でした。

 

何が言いたかったかと申しますと・・(汗)

Lia Fail久しぶりのヴァージョンアップということで、

情報が交錯していて、大混乱しております(笑)

 

少しずつ、落ち着いてくると思いますが、

これからご紹介の石たちも、どうか楽しみにご覧いただけますと幸いです!

 

石たちのことを大切に思って愛してくださる、

Lia Failとご縁をいただいているすべての皆さま、

そして、ご縁があってLia Failでご紹介している&ご紹介してきた石たち自身に、

心より感謝を込めて。

 

石たち、いつも助けてくれて、ありがとう^^

 

今日は普段とテンションが違いますね(笑)

でも書かないといけない気がして、珍しく綴らせていただきました。

 

ここまでお読みくださって、ありがとうございました!

 

All Love,

Yule