石のエネルギー

ルナフラッシュ~虹色の導き

ルナフラッシュ128面カット

 

こんにちは、staff  Yuleです。

内容がまとまらず、お久しぶりのブログです(苦笑)

 

4月下旬から、実店舗の玉垣では、

謎の?ルナフラッシュブームでして(笑)

このキラキラ、最高ですね!

一度見たら忘れられない煌めきです^^

 

Lia Failのルナフラッシュに限り?、

クリスタルガラスビーズですが、

石のように活性化しています(笑)

 

石かな・・?と思うほど(笑)

 

ずっと石たちと一緒にいるから、

エネルギーも変化しているのだと思います^^

 

石と異なる点は、

ネガティブなものを「吸う」ことがありません。

石のように溜め込む要素がないため、

どこかへ霧散していくイメージ・・

 

単体ではもちろんのこと、

石との相乗効果で

ルナフラッシュのエネルギーが

ますます高まると思います。

 


 

虹色のキラキラは、テンションが上がりますし、

気持ちを高めるだけでなく、

ネガティブを祓う魔除けにもオススメ。

 

プロテクション用としても良いと思います。

(昔、大天使ラジエルブレスレットも作りましたし^^)

 

まずはルナフラッシュでエネルギーを活性化させてから、

その他の石たちを置くと、石たちのサポートもスムーズに^^

 

ルナフラッシュワイヤーイヤリング

 

ほんの少し暗くても煌めく、美しいルナフラッシュ。

良いアイデアや情報を受け取るサポートにもオススメです。

 

☆その他のルナフラッシュを使用したアクセサリー

・姉妹サイト:Alfheimr(アールヴヘイム)

オリジナルブレスレット

ワイヤーアクセサリー でもご紹介しています。

 


 

このところのキラキラ具合は、正直、

日々、ルナフラッシュと一緒にいるわたしでも、

ちょっと不思議でした。

 

非常に珍しく、立て続けに店舗にて

「ルナフラッシュをお迎えしたい」というお話を伺い、

「なぜ、今お声がけいただいているだろう?」と、

頭に?マークを浮かべ・・

 

そして、ふと思い出しました(笑)

 

Lia Failを導くマスタークリスタル・ピンクカルサイト。

Lia Failの姫:ピンクカルサイトとの出会いへと誘ってくれたのが、

ルナフラッシュであったという・・重要な?点に(笑)

 

恐らく、ルナフラッシュがなければ、

ピンクカルサイトとの出会いもなく、

今のLia Failへと結実した流れも、存在し得なかったと思います。

 

それほどの、メッセージ性と可能性を秘めた?ルナフラッシュ。

何らかの変容や、ものごとが大きく変化する予感を、

事前に教えてくれるかもしれません。

 


 

ルナフラッシュは、

スワロフスキーのような、本当に美しいクオリティ。

 

石たち同様、綺麗!かわいい~!と伝えていると、

もっとキラキラ、輝きを増していきますので、

ぜひ愛でていただけましたらと思います^^

 


 

個人的には、

今回のルナフラッシュたちの煌めきからの流れは、

思いもしないようなレベルの浄化をもたらし、

5年ぶり?に歩むべき道筋へ戻してくれたようです。

 

たった5年で済んだのは、

石たちのおかげだとしか言いようがありません。。

まだまだ、整理はできていませんが、

いつもの高次の?お試しだったのかもしれません。

(それにしても、今回も?相当きつかったんですが・笑)

 

石たちとともに過ごし、

その時々に惹かれる子たちを迎えることで、

なんとかなってきている・・

そんな、石ライフです(苦笑)

 

行きつ戻りつ、石たちとともに・・

日々、なんとか歩んでいきたいな、と改めて思いました^^

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!

 

All Love,

Yule

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)