スペクトロライト~宇宙に想いを&プロテクション

スペクトロライト(up済)

 

こんにちは、staff  Yuleです。

今年もあと3ヶ月となりましたね。

Lia Failの石たちも日々ヴァージョンアップを重ね、持ち主さんの元での活躍できるよう準備万端な様子です^^

早速、1点お迎えいただいたゴールデンカルサイトスフィアも、入荷時の表情を忘れるくらい、本当に見違えるほど綺麗になりました^^

もともと霊的なサポートが得意とされるカルサイトですが、実はここまでハイエナジーで活性していることが目に見えるカルサイトはかなり珍しいと思います(!)

カルサイトのスフィアやオプティカルカルサイトですら、(以前は数がありましたし、もちろん綺麗なのですが)・・ほとんど目覚めた姿を見たことがありません。。

色合いは淡いのですが、そういった意味では太鼓判なスフィアです^^


本題からずれましたが、本日はフィンランド産スペクトロライトについて。

 

今回、Lia Failでご紹介させていただいているスペクトロライトは、希少なスペクトロライトの中でも、ラブラドレッセンスの出方はもちろん、エネルギー的に本当に・・素晴らしいものとなります。

エネルギー的に一目惚れは多いですが、ここ最近の、特におすすめです♪

 

実は以前からスペクトロライトがとても好きで、高価でしたが個人的に求めたこともありました。

しかしながら私物のスペクトロライトはそれほどヒットせず・・(涙)

ご紹介中の素晴らしいスペクトロライトに出会って、その違いに思わず愕然とするほど^^;

本当に今回のものは、素晴らしいスペクトロライトなのです。

 

霊的なレベルでのプロテクションにも非常におすすめで、お守りとしてもぜひ持ち歩いていただきたいと思います^^

エネルギー的にあまりに素晴らしいため、衝動的にワークしてみる(これも正直珍しい^^;)と、持ち主さんにとっての必要なサポートが魂レベルで入り、顕在意識の自覚的にはハッ!として軌道修正するようなイメージ。

必要なガイダンスが降りるのではないかと思います。

 

ジュディ・ホールさんによると、「スペクトロライトはきわめて精妙な波動を持ち、魂がどこにいようと守ってくれます。また、オーラ体に付着した霊的磁気を取り除くのにも有効です。

さらに、霊的進化のためにわざとつらい人生のシナリオを選んだ人にもオススメです。この石を身につけると最高次の自己に導かれ、守護されるからです。(ジュディ・ホール『厳選101パワークリスタル』より一部抜粋)」とされています。

 

どちらかというと万人向けではないかもしれませんが、まさにスペクトロライトのサポートが一筋の光となるようなタイミングもあるように思います。

宇宙的なソースと繋がるかのような、本当に素晴らしいスペクトロライト。

エネルギー的には本当におすすめですので、気になるスペクトロライトとの出会いがありましたら幸いです^^

興奮の割には、ご紹介が遅くなってしまいました。。(すでにお迎えくださった皆さま、ありがとうございます!)

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

All Love,

Yule