ラベンダー翡翠 ブレスレット【希少】
ラベンダー翡翠 約8.8mm玉の美しいブレスレットです。
翡翠は古来より東洋人のお守りとして大切にされてきた天然石で、2016年には日本の国石ともなりました。
古くから「玉」とも呼ばれ、その色や硬さから「生命の源」や「不変性」を象徴したそうです。
翡翠は、成功と繁栄をサポートし、持つ人に叡智を授けて、持ち主さんを守ってくれるといわれています。
微量な成分を含むことにより、翡翠にはさまざまなカラーバリエーションがあります。
ラベンダー翡翠は翡翠の中でも、特に数が少なく貴重、かつ人気のカラーです。約1年半ぶりに入荷しました。
上品さから、シーンを選ばず身に着けられますし、万能なお守りとしても。
今回はスペシャルプライスにてご案内しておりますので、惹かれる方にはオススメです。
こちらの一点は、やわらかで優しいラベンダーカラーが素敵です。
全体が均一ではなく、白やベージュがかったもの、少し緑っぽいものも含まれます。
黒っぽい点が残るものも確認できますが、全体的には綺麗なクォリティ。
天然石ビーズですので、穴付近の加工が大きめのもの、原石由来の凸凹が残るもの等もございます。ご了承ください。
写真は太陽光下で撮影しているため、光の条件・角度によって印象が異なります。
(ラベンダー翡翠は撮影が難しく、実物に近い色合いで撮影できるよう暗めの写真となっています。)
Lia Failでご紹介させていただいている翡翠は、美しく、気品を感じられます。
縄文時代から変わらず、人々を惹きつけてやまない翡翠独特の上品さ。
中でも、ラベンダー翡翠は気品とやわらかさがとても魅力的で、非常に穏やかで落ち着いた気持ちへと誘ってくれそう。
こちらの一点は、落ち着いた気品溢れるエナジーで、持ち主さんをしっかりと守護してもらえそうです。
持ち主さんの優しさに寄り添い、内なる美しさ、光を引き出していってくれると思います。内観のサポートにもオススメ。
人格的な部分を高め、特に持ち主さん自身の価値を受け入れるようサポートしてもらえるように思います。
ふとした瞬間にそれがどんなに尊いことなのか・・周囲も含めて気づきに繋がる、それが行動を変えるきっかけとなるような印象も。
シンプルに美しいラベンダー翡翠ブレスレット。
お守り、人生のサポーターとして、ベーシックにも活躍してもらえると思います。
ご縁のある方へ。
☆翡翠
純粋さと平穏さの象徴です。東洋では非常に高く評価されており、静寂の中に集められた叡智を意味します。
ハートチャクラに関係しており、愛と慈しみを深めます。幸運と友情を引き付けると信じられています。(ジュディ・ホール『クリスタルバイブル』より)
※サイズは、内径は約16cmに近い15.5cmです(無色樹脂の含浸処理あり)。
※水晶クラスターは撮影用に使用しています。商品はブレスレットのみとなります。
☆その他の翡翠はこちらよりご覧いただけます。
サイズ | 内径約15.5cm (ビーズサイズ:約8.8mm玉) |
---|