玉垣からの風景

玉垣からの風景 素敵なお花をいただきました

玉垣からの風景 素敵なお花をいただきました

いつも「Stone&Tea 玉垣」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今日は、お客さまからいただいた素敵な「アレンジフラワー」のご紹介です。

「Stone&Tea 玉垣 オープン4周年」のお祝いとして昨日いただきました。

素敵なお心遣いとご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで8/25にオープン4周年を迎えさせていただく事になりました。

「Stone&Tea 玉垣」の石たちもとても喜んでおりましたので、素敵なお花と石たちからの祝福を、いつもブログをご覧いただいている皆様にもお届けできましたらと思い、ご紹介させていただきました。

S様、誠にありがとうございました。

「Stone&Tea 玉垣」が、素敵な石たちと皆様との架け橋になれますよう日々努めてまいりますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

こちらは未アップの「ヒマラヤ マニカラン水晶クラスター」です。

ご興味がございましたら、メールにてお問い合わせください。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ」 「夏の煎茶販売始めました」  Stone & Tea 玉垣