その他

新型コロナウイルス対策 新しい生活様式の定着 を推進するために (2021/3/15~)

新型コロナウイルス対策 新しい生活様式の定着 を推進するために (2021/3/15~)

いつも「Stone&Tea 玉垣」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

新しい生活様式を実践し、三密を避けるため、実店舗「Stone&Tea 玉垣」では3月15日(月)より、事前にご予約をいただいたお客様のみのご来店をお願いいたしております。

 

 

※実店舗 三密対策について※(3月15日更新)

店舗入り口には手指消毒液をご準備させていただき、マスク着用にてのご入店をお願い致しております。

ウイルス対応の空気清浄機・加湿器・飛沫防止板等を設置し、店内での感染予防に注意を払っております。

また、換気などの対策も十分に行っております。

 

※事前にご予約をいただいたお客様のみのご来店をお願いいたしております(ご希望のご来店時間帯をお伝えください)。

お客さまの安心・安全のため、未成年のお客さまのご来店をお断りいたします(成人のお客様が同伴の場合も不可)。

初めてご来店のお客さまには、人数制限(2名以下)がございます(2回目以降のご利用のお客さまはお気軽にご相談ください)。

 

店内での三密回避のため、ご予約状況により、入店の制限を行わせていただいております(ご入店制限させていただく場合は、店舗入り口の看板にてご案内いたします)。

 

※来店をご希望されるお客さまにはご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染症対策として、店内の密集を回避するための処置となりますのでご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

※お客さまと石たちとの一期一会の出会いを大切にいたしておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください(電話 0265-35-3162)。

※ご予約済みの場合も、時間帯によりご入店いただける場合もございますので、お問い合わせいただけますと幸いです。

※午前中はWebショップ作業状況により、ご案内までお時間を頂戴する場合がございます。ご了承いただけますと幸いです。

※こちらのページは状況を鑑み、随時 内容を変更させていただきます。ご確認をお願いいたします。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」 Stone & Tea 玉垣