玉垣からの風景 ホワイトセージを育てる ホワイトセージのキャンドル

玉垣からの風景 ホワイトセージを育てる ホワイトセージのキャンドル

梅雨明け後の猛暑と雨不足により、成長が芳しくない「ホワイトセージ」ですが、変わりに「香りの自家製ホワイトセージ」を使った商品が出来ないだろうかと考え、この度「ホワイトセージのキャンドル」が完成いたしました。

「香りの自家製ホワイトセージ」ですので、炎と共にホワイトセージの香るキャンドルが目標でしたが、安全性等も考慮して今回の形になりました。サイズはSとMの2種類です。

ホワイトセージの香りを楽しんでいただけるように、「香りの自家製ホワイトセージ」を数枚同梱します。

敷いてある丸い板(手にする事の多い楽器の穴を作る時にできるものです🎸)は、ガラス容器のキャンドルの熱が直接伝わらないようにご使用いただくものです。こちらも同梱いたします。

ご来店いただいたお客様にお見せすると「メルリナイト」みたいと喜んでいただき、早速ご予約いただきました。

使用している「ソイキャンドル」の香りも優しく、その優しさに合わせて石屋さんらしい「ティアラ」もつけてみました。

ティアラは「センティエント・プラズマクリスタル6㎜玉」をカットビーズを挟みました。カットビーズは「アメジスト」「レインボーオーラ」「コスモオーラ」の3種類から選べるようにしました。

近日中に販売を開始する予定ですので楽しみにお待ちください。

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ」 Stone & Tea 玉垣