新型コロナウイルス対策 新しい生活様式 の定着を推進するために

新型コロナウイルス対策 新しい生活様式 の定着を推進するために

いつも「Stone&Tea 玉垣」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス二次感染防止の観点から、現在店舗入り口には手指消毒液をご準備させていただき、マスク着用にてのご入店をお願い致しております。また、換気などの対策も十分に行っております。

8月1日以降の長野県としての対応を受けまして、実店舗「Stone&Tea 玉垣」では8月6日(木)より状況により「入店の制限」を行わせていただきます。

 

※実店舗 三密対策について※

来店をご希望されるお客さまにはご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染症対策として、店内の密集を回避するための処置となりますのでご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

お客さまの安心・安全のため、ご予約を優先させていただきます(電話 0265-35-3162)。

店内での三密回避のため、ご予約状況、お客さまのご来店状況により、入店の制限を行わせていただきますのでお願いいたします。ご入店制限させていただく場合は、店舗入り口の看板にてご案内いたします。

お客さまと石たちとの一期一会の出会いを大切にいたしておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

《ご予約状況》

9/10(木)午前中・午後 ご予約済み

9/17(木)  午後 ご予約済み

9/19(土) 午前中 ご予約済み

9/20(日)午前中・午後 ご予約済み

9/26(土)午後 ご予約済み

 

※ご予約済みの場合も、時間帯によりご入店いただける場合もございますので、お問い合わせいただけますと幸いです。

※午前中はWebショップ作業状況により、ご案内までお時間を頂戴する場合がございます。ご了承いただけますと幸いです。

※こちらのページは状況を鑑み、随時 内容を変更させていただきます。ご確認をお願いいたします。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 2020初摘み」販売中 Stone&Tea 玉垣