新商品入荷しました

ちょっとぜいたくな モリオン デザインブレス組みました

ちょっとぜいたくな モリオン デザインブレス組みました.

個人的に好きな石「モリオン」

ちょとぜいたくなモリオンベースのブレスレットを5本組みました。

4本には高品質の黒翡翠(black jade)、1本には超高品質の天然ラベンダー翡翠(lavender jade)をそれぞれ3個合わせました。

翡翠を合わせたので、撮影にはまだアップしていない糸魚川翡翠(アップ済はこちら)にも参加してもらいました。

左から①モリオン+黒翡翠+サンストーン+天然水晶のブレスレット。

Lia Fail初登場の黒翡翠(black jade)。独特のダークな雰囲気が魅力的です。

黒翡翠(black jade)は「こだわりの石」「徳」を高める石として、あらゆる「目標」を成功へ導く手助けになってくれる石と言われています。

キラキラと輝くサンストーン(sun stone)はとても優しいエネルギーで、温かく、活力・生命力や行動力を促してくれると思います。

モリオンが持つ強力な邪気払い・魔よけをしながら、それを突き抜けて新しい行動へ導いてくれる一助となるブレスレットになると思います。

②モリオン+黒翡翠+ルビー+天然水晶のブレスレット。

ルビー(ruby)は「情熱の石」と呼ばれています。手に取ると、気持ちがぐっと高まっていく石、ルビー。

古くから勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石として、権力の象徴として扱われてきましたが、やはり女性が活力を持ってアクティブに生きていく為に、これほど頼りになる石もあまりないかと思います。

モリオンが持つ強力な邪気払い・魔よけをしながら、強いハートで道を切り拓く一助となるブレスレットになると思います。

③モリオン+超高品質の天然ラベンダー翡翠(lavender jade)+天然水晶のブレスレット。

超高品質の天然ラベンダー翡翠(lavender jade)、翡翠というと緑色のものを思い浮かべるのではないでしょうか。

ラベンダーというネーミングから想像できるように、色はうす紫です。

ラベンダー翡翠の石言葉も安定・知恵・長寿・平穏・忍耐・飛躍・調和などとされています。さらに精神の安定をはかり、自分がさらなる高みにいけるように導いてくれる石とも言われます。

モリオンが持つ強力な邪気払い・魔よけをしながら、上品なお守りとなるブレスレットになると思います。

④黒翡翠+天然水晶+モリオンのブレスレット。

モリオンが持つ強力な邪気払い・魔よけをしながら、シックなお守りとなるブレスレットになると思います。

⑤モリオン+黒翡翠+アメジスト+天然水晶のブレスレット。

アメジスト(amethyst)は日本では、最も気高い色とされ、宗教的な儀式では非常に大切にされてきた色と伝えられています。

画像を良くご覧いただくと分かると思いますが、透明度の高いクオリティの高い石も2珠入っています。

シャーマニック巫女的祭祀的 と言葉を並べると意味不明になりますが、アメジストが入る事により「神社」を感じていただければと思います。

モリオンが持つ強力な邪気払い・魔よけをしながら、神社の癒しや空気を感じる事ができるブレスレットになると思います。

Webには近日中にアップする予定です。

それぞれに意味があり、個性のあるブレスレットです。

 

ご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail) 「石は生活必需品!」 Tea&Stone 玉垣