石たちからの声を聴く

「ガーディアン~陽の護り」初仕事しました

ガーディアン~陽の護り~(黒翡翠&タイガーアイ&ハーキマーダイヤモンド&モリオン)ブレスレット「初仕事」しました。

モリオン(黒水晶)と翡翠のガーディアンブレスレット。

モリオン10mm玉をベースに、黒翡翠(ブラックジェイド)10mm玉、ミックスタイガーアイ8mm玉ハーキマーダイヤモンド水晶を組み合わせた、日々のやる気&リラックスのためのブレスレットです。

自分用に組んでみたのですが、お問い合わせがありましたので同じ配置で組みWebアップしました

良くご覧いただくと分かると思いますが、この画像にはハーキマーダイヤモンド水晶がもう一点追加してあります。

モリオンベースの新作でもなく、ガーディアン「陽の護り」でもありません。

たった一点ですがハーキマーダイヤモンド水晶が追加してあります。

モリオンベースの新作で紹介させていただいた直後の組み直し。

なぜ?

ガーディアン「陽の護り」は初仕事をしてくれました。

初仕事はその浄化力で「玉垣」を守ることでした。浄化といえばアメジストですがモリオンはその浄化力の質が違うと思っています。

一回吸収していい気に変えてから、天に返す感じの浄化というのでしょうか。

 

午前中「玉垣」の周りの草刈りや、竹林の整備をしました。途中でガーディアン「陽の護り」が左手に無いのに気づきました。

ちょっと休憩をしようと戻った場所の周辺で、ガーディアン「陽の護り」の一部を見つけました。

その強い浄化力で自ら玉垣を浄めてくれたんだなあと、素直な喜びが湧き上がってきました。

 

過去、御嶽山の慰霊登山の時に山に帰って行ったスギライトなどいくつかの仕事話はあります。また機会があればブログに上げられればと思っています。

ほんの数日で仕事をしてくれたガーディアン「陽の護り」

改めてハーキマーダイヤモンド水晶を一点追加し、さらにプロテクションと浄化力を強くしました。

本当に強い者は優しいのだと思います。

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail) 「石は生活必需品!」 Tea&Stone 玉垣