新商品入荷しました

ミックス タイガーアイ のブレスレットを組みました

ミックス タイガーアイ のブレスレットを組みました

虎の目というクールな名前を持っていますが、見た目はキャラメルカラーで、可愛さ優しさを感じます。

 

キャラメルカラーのミックスイエロータイガーアイ。

 

光を当てる角度によって虎の目のように見えることからこの名前が付けられました。

虎の目・猫の目のような輝く光の筋が見えるため、「キャッツアイ効果」や「シャトヤンシー」と呼ばれる光を当てる角度によって色を変えるミックスイエロータイガーアイ。

 

畑の隅に植えた黄色のジャーマンアイリスの花が咲き始めていたので、上に乗せてみました。

 

イメージ通りというか、一体化した画像に心が躍りました。

 

花も石も自然が届けてくれた宝物。

日本は「四季」を持つ特別な国。

であったり、作物であったり、風景であったりその全てが宝物だと思います。

その宝物をLia Failの感性を通して、より多くの魅力を感じていただけれればと思っています。

キャラメルカラーのミックスイエロータイガーアイ。

今回は10ミリ玉を紹介しましたが、6から12ミリまで取り揃えてあります。【訂正】

ミックスイエロータイガーアイ単体でも組みますが、石の声を聴きながら他の石とのコラボレーションも今後紹介していきます。

Webには近日中にアップする予定です。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail) 「石は生活必需品!」 Tea&Stone 玉垣