新商品入荷しました

宮崎県米良産最高級天然水晶 緊急入荷しました

宮崎県米良産最高級天然水晶 緊急入荷しました。

国産水晶の中でも透明度が極めて高い、宮崎県米良産水晶。

採掘量が少ないため、滅多に市場に出回ることがありません。

 

それが偶然 Lia Fail にやってきました。

見た瞬間、世の中にこんな素晴らしい水晶があるんだ!と感動を覚えました。

そして手に取ってみると、針の山のようなポイントの中に虹がキラキラと精霊のように輝いていました。

癒しと言うより、浄める力をもった石だなと感じました。

 

今日Hpにアップする為に、陽の光を浴びながら撮影しました。

もっとギラギラするのかと思ったのですが、やはり透明度の凄さが際立っていたと思います。

撮影中に気が付いたのですが、ポイントの透明度を影が証明してくれていました。

 

表面にザラメのような細かい水晶が付着している石や、母岩付の石、置き方によってはカワセミが飛び立つように見える石など、今回は6点をアップします。

どれもマイコレクションにしてしまいたいような石たちですが、新たな素晴らしい出会いがあることを祈っています。

「石は生活必需品!」 天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail) Tea&Stone 玉垣